

| - | - | -
 コレクション
前回の日記から随分と日が経っちゃいました。てへ。
私のナマクラ具合も絶好調です・笑
この空いていた期間、書く事は幾つもあったんだけど
仕事から帰って疲れてZZZ・・・とか、日記すべて書ききったのに
アップ前に全部消えてしまって再チャレンジのヤル気まで消えてしまったりとか。

ともあれ、私もティアも相変わらず元気全開な日々でした。
*****************************
今回は最近のティアのコレクショングッズでも。
昨日はとっても可愛い物をGET出来たの
と いうのはコレ
ヘア?
いや〜〜〜ん。
かわゆい〜〜〜〜〜〜
スパンコールでキラキラなリボンちゃん。

ティア、髪の毛っけ伸ばし中なんだけども、中途半端な毛っけがうっとおしくて。
毛っけをガッツリ結ぶと、この時みたいに、かさぶた出来てもヤなので
こういうパッチン留めや、ゆるーーいゴムで落ち着いてる今日この頃。

その他コレクション(一部)をドドーーーンとどぞ。
続きを読む >>
| *ファッション* | comments(0) | trackbacks(0)
 今日のお洋服
 先日届いたワンコのお洋服のお店からのおハガキ
12月のセールのお知らせでした。
今日は予定がないもんで、車でぶーーんと。
今回もたーんと買っちゃったよ。

では、ティアちゃん。
ファッションショーのモデルのお手伝いヨロシクね

にこ
ファー付きワンピが無地なのでコサージュを合わせてみました。
珍しくティアの口角がキュッと上がって笑ってるように見える――

3段
ちょっとお嬢ぽく。MY母チョイス。
肩に白いボンボン付き。

ちぇっく
チェックワンピ。これまたMY母チョイス。

ふぁーー
ファーのコートにコサージュ2個目・笑

・・・なんだかとってもお疲れなご様子のティア
ふぅ
・・・ごめんちゃい

そりゃそーね。
着ては写真、脱いでは着て写真…の繰り返しだもんね

じゃ、今日はこの辺にしておきますか。




↑実はお正月用に着物もGETしたのです。
でも、まだ着るのはお・あ・ず・け
今日もランキングの応援ポチッをお願いしますっ
| *ファッション* | comments(0) | trackbacks(0)
 抜糸前のひととき。
今朝の食事風景。
ドライフードを噛む音が聞いていて気持ちいい


そしてその後ネットで注文していたお洋服が届きました。
似合う?
まぁカワイイ
コレ¥980!安っっ!!
コチラ、
INUQLOで購入できますよ〜

他のお店でもかわいいワンピを狙い中。
ネットで探してるとあれもこれも欲しくなっちゃう。
あんだけカワイイワンピ作れるとか、スゲイ。



↑お帰りの前にポチリとお願いします
| *ファッション* | comments(0) | trackbacks(0)
 お買いものDAY

今日はティアのお洋服を買いに一緒にオデカケ。
服はネットでよく探していてはいるんだけど
時々見かけるサイトが地元にあると知り、車で訪ねてみる事に。

すると、このお店にあのお高いセレブ服、
パリエロの服が!!
ごめんちゃい
しかもセールでした はい。もちろんGETです

他にはsimplersのスカル模様の入った
ライダースジャケットとヒラヒラのスカートをコーディネートし上下でGET
ろっくていすと
これまたキュート

そして私の母の好みで買いとなった
ねー’sかー
んまーー。お嬢・笑
わんぱくなティアが別犬のようで。

結局おおはしゃぎの飼い主とお店のおねーさんに愛想フリフリ・デレデレのワンコ。
楽し疲れた1日でした。




↑帰りにレジでおもちゃをもらっちゃった。
おねーさん、アリガトウ
良ければ今日も応援クリックお願いします

| *ファッション* | comments(6) | trackbacks(0)
 愛のかたち

昨日あるペットショップで黒×白シーズーちゃん♀2ヶ月を発見。
実はシーズーを探してるとき、黒白ちゃんを検討してたけど
なかなか見つからないでいてそんなときに出会ったのがティアラで
仕方なく(コラ)そのティアラをお迎えする事になったんだけども
その黒白ちゃんもすごくかわいい
飼ったつもりで名前決めました。(←バカ)
【スワロフスキー】略して【スワロ】
ティアラにスワロ
うん。素敵

「うわー、かわいいー」
うんうん。
「ちいさーーい」
ホントー。
「あぁ、もう少し待っておけばー」
・・・えっ?
「あぁ、おしかったなぁーー」
・・・え?え?
誰ですか。ティアラに失礼な事言ってるのは。


犯人・・・
         妹ちゃん。(。→∀←。)てへ。 
「てへ」じゃないよ。まったく。

そんな切なすぎるティアちゃんにペットパラダイスでプレゼントを


まずは・・・

かわいいーーー
耳出しできるフード付き★
フードの内側は白の総レース。見えないところのオシャレですな。
さすがにフードかぶるのはイヤイヤされちゃった

続いて―。

おぱんちゅ(*ノωノ)キャッ

病院とか、先代犬ベルのお墓参りに行く時とか、いつかは行きたいドッグカフェでおもらし防止に。
店員さんアドバイスでおパンツのなかに尿漏れパッド・・・ではなく
紙オムツの上にパンツ穿かせるのがいいんだとか。
聞かないと知らないことばかり。おパンツと尿漏れパッド買うところだったよ(゚∀゚;)

そしてスヌーピーおもちゃもGET。
音が興味をそそるのか、えらくお気に入りでした

そしてー

ガジガジっこにはたまらない、ガム。
↓全体像はコチラ↓

どんな味がするのか、これまたお気に入りのようで。
夢中で噛んでるもんで、あちこちが柔らかくなってデロデロ・・・
ほっといたら全部いってしまいそうな勢いだったので
途中でボッシュート(仁君人形かっ!ての・笑 from世界ふしぎ発見)

で、これからの時季にと思い

いちごちゃんのオウチ!!!!
なかなか中に入ってくれなかったけど
おもちゃを中にほりこむと、あっさり入室。ちょろいぜ(∀)笑

そういや少し前に妹ちゃんが買ってきた

スヌーピーのワンピース。
妹ちゃんはよくスヌーピーグッズを買ってこられる。
ティアが言うように、きっとスヌーピーが好きなんだと思う。

そんな幸せ者のティアちゃんでした。

体は3ヶ月にもなると大きくなってきてるのがよーくよーくわかるけど
やんちゃで、困ったチャンだけど
やっぱり私ら家族はティアちゃんをお迎えして良かったよー
帰りの車でみんなで、そんな話をして自分たちに言い聞かせていたから。
↑こんな言葉も愛情があるからこそ!
ちょっと曲った愛情表現カモやけど、みんな100%でティアを好きな事に変わりはないっっっ!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑元気の素のクリックをお願いします

| *ファッション* | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode