

| - | - | -
 *A HAPPY NEW YEAR* 2014
image00.jpg
カウントダウンも見ないまま
知らない間にスーッと新年を迎えた我が家ですが
ティアラはワンコ用のお雑煮を食べて
素晴らしい新年を迎えられた様ですimage01.gif
 
ぬるっとしたスタートを切りましたが
今年もどうぞ宜しくお願いしますimage02.gif
| *ティアラ* | comments(0) | trackbacks(0)
 まんまる。
attachment00.jpg

カット後のあんよ。
まんまるで可愛いねimage00.jpg
私のダイスキなトコロの1つですimage01.gif


| *ティアラ* | comments(0) | trackbacks(0)
 5th Birth Day(*'v'*)
attachment00.jpg


5月28日はティアラのimage00.gif歳のお誕生日image01.gif
仕事がお休みの今日オヤツとケーキを作りましたimage02.gif

プレゼントはひんやりシリーズでウェアとバンダナimage03.gif
それとフードボールをimage04.gifimage05.gif

なんだか5年あっという間だなー
これからも私達といる事が"嬉しい"とか"安心"とかもっと沢山感じて貰えたらなimage06.gif

ティアラからいつも笑顔をもらってる分
そんなお返しが出来たらいいなと思いますimage07.gif

ウチの子になってくれてありがとう。
可愛い行動で笑わせてくれてありがとう。
穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう。
いつも側にいてくれてありがとう。

ありがとうがいくつあっても足りないな。

これからもずっと一緒にねimage08.jpg



| *ティアラ* | comments(2) | trackbacks(0)
 すっきりさん

カットでスッキリ(?´ω`?)?
耳も少しは短くしたいケド、毛先の濃い色の毛っけがなくなっちゃうと思うと、なかなか切れないんだなぁ…。
| *ティアラ* | comments(0) | trackbacks(0)
 おやすみなさい(*´・ェ・)

明日も楽しく過ごせますように犬
| *ティアラ* | comments(2) | trackbacks(0)
 ティアラです♪

みなさん、おはようございます(●´ω`●)
あのね、この前病院へ行って来たよ。
先生に足をグリグリ動かされたけど
前みたいな痛いのは全然なかったの♪

治るまで数ヶ月かかる時もあるなんて
言われてちょっと心配だったけど
すっかり治っちゃいました(*´艸`*)

あぁ良かった☆

またお姉ちゃん達に広い公園に連れて行ってもらわなきゃ♪

ティアラ

| *ティアラ* | comments(4) | trackbacks(0)
 タイミングの悪い女。
先日、長年愛用していたハーネスがブチ切れてしまい
新しい物をあちこちお店へ行っては探してたんだけど
なかなか気に入った物が見つからなかったんですが
ネットでステキなお店を発見しました(●´Д`●)


あれもこれも可愛くて2つ買っちゃった☆

届くのを楽しみにしていたので本当ならば
"やっと来たーー (●′艸'●) "
なんですが、ティアラ今
"運動禁止令中"
なんですよね…(´・ω・`)

というのは4日前の金曜日の深夜、部屋走り回っていた所
急に左前足を痛めてしまい、3,4歩あるくのもやっとな感じで
ついさっきまで元気だったのにベッドに寝たまま
自ら歩きもしなくなってしまって…。

夜間の救急病院と2日後かかりつけ病院へ行って
肩の靭帯を痛めた事がわかり
完治まで2週間〜数ヶ月かかると言われ
運動禁止令を言い渡されたのです(。´Д⊂)

折角のハーネスも暫くおあずけ…。
使えるのは、もう少し先になりそうデス


早く良くなるといいなぁー:*:・o(*´ε`*)o・:*:

| *ティアラ* | comments(4) | trackbacks(0)
 おはようございます
朝起きるとティアラはもうリビングで日向ぼっこ。

さ、朝のブラッシングでもしますかーーハート

ブラッシング中のこの

オールバックな感じ結構好き蝶々

でもすぐ

こうなっちゃうけどね・笑

なんて遊んでるうちに、はい完成ー可愛い



読んでくれてありがとう♪

オヤツの代わりにクリックしてねキラキラ


| *ティアラ* | comments(0) | trackbacks(0)
 ん?

 さてどっち?
パッと見、どっちがどっちだか、たまに分からなくなっちゃう(^ω^;lll)




読んでくれてありがとう♪

オヤツの代わりにクリックしてねピンクリボン
| *ティアラ* | comments(2) | trackbacks(0)
 ティアラ風邪っぴき。
ティアラさん4日前の日曜日から風邪をひてしまいました。

くしゃみというか、息を吐くときにプシュン!プシュン!と
ひっきりなしに鼻水を飛ばして…

一応病院には月曜に連れて行ったんだけど
薬も注射もなく様子見って事で終わり。
でもまだ治まらないんだよねぇ。


原因は急に冷え込んで来たのによく
こうやって

こうやって

外見てるから?

だから最近は



って催促されても鼻水が落ち着くまでは開けないようにしています(*´・ェ・)

早く良くなりますように…♥


読んでくれてありがとう!

オヤツの代わりにクリックしてねキラキラ
| *ティアラ* | comments(4) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode