<< 気持ちー | HOME | お洋服が届きました!2 >>


| - | - | -
 お洋服が届きました!
ネットには可愛いワンコのお洋服屋さんがいーっぱい。
もう何度見ても飽きません。
今回GETしたのはこちら
じゃーん
famille-ファミン-さんで見つけた【ドクロちゃん3段スカートワンピース】
とっても可愛いのに、とびきり安くってビックリ(*´Д`)
生地のお星がシルバーでキラっキラしていて
黒のチェーンとキラキラの飾りがまたキュート
・・・。
ティアはこっち向いてくれませんが
お洋服屋さんのワンコちゃん達は、ナイスモデルっぷりだと痛感(^ω^;lll)
体の毛っけがもっさもさでちょっとムッチリさんだけど、今度のカットで
頭の毛っけ以外は短くしてもらう予定なので問題ナス
ムフフ。ティアの為のお買い物がとっても楽しい☆




↑むっちりボディーがステキなティアにクリックをお願いします
| *ファッション* | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


キャーかわいいお洋服!!
本当、かわいいわぁ♪
わんちゃん用の物を選ぶのすごく楽しいですよね。
見てると顔がにやけちゃいます♪
| モコママ | 2009/03/06 11:01 AM |
こんばんは!
ホント可愛いお洋服なんですよねー。
まだまだ自分が知らないだけで、他にも私好みのお店があるかも
とか思ってしまって、お気に入りのサイトを見つけるのも
また楽しかったりするんですよねー
自分にもセンスがあれば作ってあげれるんだけど
なんせ、センスが…笑
| マイ | 2009/03/07 12:46 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/99
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode