<< 明日は… | HOME | 久しぶりのお散歩 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おかえりっ!
6時過ぎティアのお迎えに行ってきました。
病院から車までだっこしてると大人しいのに車の中でねんねさせてると
まるで
「今まで何で来てくれんかったんー?」
「オナカなんか痛い―」
「うまく歩けへん―」
と愚痴を言ってるかのように、今まで聞いたことのない
ティアとは思えない声でずっとないていました…

「ティア、かしこかったねー」
「いいこやったよー。いいこいいこー」
「おうち帰ってるからねー。もうちょっと待っててねー」
とずっと声をかけていると、ちょっと落ち着いたようで
寝てくれたけど、急に起き上がり痛いのか またないて…の繰り返し。

おうちに着いてからはやっと安心してネンネしてくれてます。

麻酔で後ろ足の感覚がないのか、少しの移動も大変そうで
オシッコの時も後ろ足で支えのが難しいらしく
ペタンと座りこんじゃって、何度かオシッコ断念も。

ティア、今日は1日お疲れ様。よく頑張ったね。
いいこだよー。
早く元気になって一緒にお散歩行こうねーー


そして病院にティアを預けた時、病院からもらったお手紙…
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
ぐすたふ(病院の看板犬)からティアラちゃんの大切なパパ・ママへ。

ぼくたち犬は、メスの性ホルモンが原因でなっちゃう病気がとっても多いんだよ。
たとえば子宮蓄膿症(子宮に膿がたまる病気)や乳腺腫瘍(ガン)。
避妊手術を若い時にするとこれらの病気になる確率はすごーくおさえられるんだよ。

今回はぼくたちの為に避妊手術を決めてくれて…本当にありがとう。
ぼくたちの健康はパパやママの手にゆだねられているよ。
ぼくたちはパパやママの「健康で長生きしてね」っていう言葉を心でいつも聞いているの。
「手術は寝ている間に終わっちゃうから大丈夫!」
ってティアラちゃんにちゃんと言っておくから心配しないでね。

本当にありがとう。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
というお手紙をもらっていたのでちょっと安心でした。
手術も無事成功で、ここの病院で診てもらっていて本当に良かったなって思ってます。




↑頑張ったティアに応援クリックをお願いします
| *病院* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんばんは☆
ティアちゃん、おかえり!!
おつかれさま。頑張ってえらかったね!!
お手紙もくれるなんて、素敵な病院ですね。
内容も飼い主が安心できますね。
本当、いい病院でうらやましいな。
本当に、お疲れ様でした。

リンクさせていただきました☆ありがとうございます♪
| モコママ | 2008/12/11 11:41 PM |
こんばんは〜♪
もうすっかり元気印のティア復活です!
翌日から元気に歩き回り、今日はソファーへのジャンプも(@_@。
元気で何よりですが、傷口の事もあるので
暫くはもう少し大人しくしていてもらってもいいんですけどね・笑
ホント良い病院に巡りあえて良かったと思いますー(*´∀`)
| マイ | 2008/12/13 11:25 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/68
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode