<< 乳歯とNEW歯 | HOME | まるでオヤジ >>


| - | - | -
 注射のご褒美?
 今日は狂犬病の予防接種&フィラリアのお薬をもらいに病院へ
向いの道中、車では外を見るのが大好きなティアは外からやってくる
見えない相手と格闘
081116_1037~01.JPG
珍しくケータイからの写真で、ブレブレ

カプカプしたり時々キャンキャン吠えながら風を相手に今日も頑張っておりました。
お疲れ様です。

注射ではちょびっと泣いちゃったけど、良く頑張ったねー。
ヨチヨチ
これで市への登録も完了だよー
もうすぐで6カ月だし、狂犬病の注射も終わったしドッグランデビュー出来るね!
河川敷でもたくさん走ってるし、きっとドッグラン気に入ってくれるんじゃないかな?


そしておうちに帰って貰って来たものをチェック。
で、お薬を見てビックリ。

残念でした。
完全にオヤツぢゃないですか!!!

オヤツだと思って近寄って来てくれてますが
残念でした。お薬でした。
でも、こんな美味しそうなお薬で良かったね、ティア。
間違いなく、見事にだまされて食べてくれる事でしょう。

まぁ、前回の「完全なお薬」でも何の迷いもなく、あっさりゴックンしてくれたから
この子に「お薬」の悩みは元々無いんだけどね




↑お薬好きなティアにクリックお願いします
| *病院* | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/53
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode