<< お風呂デビュー | HOME | シュワシュワはみがき >>


| - | - | -
 早速の通院・・・

昨夜気づいたんだけど左肩下あたりに3造曚匹遼弔蕕澆…
体はよく撫でてたのに今まで全然気付かなかった。
いつから???
そして今日病院へ。
4日前ワクチン接種で病院へ行った時、先生も体の隅々を見てくれていて
その時は何もなかったのに・・・

先生曰く、注射をした後に稀にいるらしいのだけど硬結と言って塊になっちゃうらしくて。
特に問題はなく1週間くらいで、自然にひいて来るそうでとりあえずは一安心
注射の種類によっても、塊にならないものもあるらしいし。
来月のワクチン接種はどーなるのかなー。
何か?
ティアちゃんの体にしこりみたいなのが出来てたのょ。ビックリしちゃった。

あ、そ。
ふーーーーーーん

・・・ふーーんって・笑

でも、本人は痛くも痒くもなかったみたいだし、大した事もなくて良かったぁ('A`υ)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 ↑クリックしたら、腫れがひくらしいデスっ・笑

| *病院* | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/3
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode