<< おてて♪ | HOME | 今月も完了! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 happy birthday!
5月28日はティアラの6歳の誕生日でしたハート

6th BD



壁の飾りのガーランドやバースデーバナー

ティアに被せたクラウン、ペンダント

は全て手作り・笑

しかも材料はオール100均手

仕事から帰っての作業楽しかったーーキラキラ



プレゼントはGOD PIVAのスヌードを。

と言ってもこちらでは完売だったので

このスヌードを取り扱ってるお店にてGET!

やっぱり思った通り可愛いびっくり

被せた時にちょうどリボンが立つ仕様( *´艸`)





そして今年はまたperritous!さんで

ティアラの似顔絵ケーキを作っていただきました頑張る

BDケーキ

今回もまたそっくりだわー顔



おあずけ その1。



おあずけ その2。





写真の為にたくさんおあずけさせてごめんね・笑

この後少し食べてからケーキを自分のベッドまで

わざわざ運んで食べたティアラでしたハート



これからも元気で楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね可愛い

いつも側にいてくれてありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
| *ティアラ* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ティアラちゃん、6歳おめでとー♪

うちのLuppyと同じ月生まれ、一つおねーさんですね!
マイさん、すごーい。手作り尊敬しちゃいます。
そしてスヌード被ったティアラちゃんの可愛いこと^m^
愛情いっぱい包まれて素敵な6歳を迎えることが出来て幸せそう&#9829;

これからもずっとずっと元気で楽しい毎日でありますように!

| るっぴぃママ | 2014/06/02 9:16 PM |
☆るっぴぃママさんへ☆
バースデーメッセージありがとうございます☆
そうそう!同じ5月生まれなんですよー

家に飾るようにハロウィンガーランドを作ったり
自分が思い立った時だけはすごく頑張れるんですけど
思い立つ回数は年に片手程度です(笑)

あとティアラの為だとできちゃうんですよねー、不思議と(笑)
というかコレ殆どが色んな方のブログなどで
upされていたものなので、マネっ子です( ̄∀ ̄)

シニア世代を目前にして、これからのティアとの接し方というか
過ごし方を改めて考え1日1日を無駄にせず
大事に一緒に過ごせればいいと思ってます(*´・ω・)
| マイ | 2014/06/04 12:17 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode