<< 遠くまでオデカケ。 | HOME | まんまる。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 5th Birth Day(*'v'*)
attachment00.jpg


5月28日はティアラのimage00.gif歳のお誕生日image01.gif
仕事がお休みの今日オヤツとケーキを作りましたimage02.gif

プレゼントはひんやりシリーズでウェアとバンダナimage03.gif
それとフードボールをimage04.gifimage05.gif

なんだか5年あっという間だなー
これからも私達といる事が"嬉しい"とか"安心"とかもっと沢山感じて貰えたらなimage06.gif

ティアラからいつも笑顔をもらってる分
そんなお返しが出来たらいいなと思いますimage07.gif

ウチの子になってくれてありがとう。
可愛い行動で笑わせてくれてありがとう。
穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう。
いつも側にいてくれてありがとう。

ありがとうがいくつあっても足りないな。

これからもずっと一緒にねimage08.jpg



| *ティアラ* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


遅くなりましたがー(><)

ティアラちゃん、5歳おめでとー!!!

本当にあっと言う間ですよねー。。。
Luppyも先月4歳を迎えましたが、無事1年を過ごせた事を感謝しつつ、
もう、4年も経っちゃたのかぁ・・・。とわんこの寿命を考えるとちょっと切ない気持ちにもなってしまいました・・。

ティアラちゃん、これからも毎日元気で楽しい日々を過ごしてねー♪
| るっぴぃママ | 2013/06/13 9:14 PM |
☆るっぴぃママさんへ☆
どうも!お久しぶりです!
折角コメント頂いたのにも関わらず亀過ぎなお返事でゴメンナサイ!
そして、まだ見て頂いていてありがとうございます(*´>д<)
ほんと、そうですよね!!
私も同じ気持ちになってました。
あとお誕生日っておめでとう!の反面この1年を振り返って反省したりもするんですよね…
私達には仕事なり友達なり一日一日やらなきゃいけなかったり楽しむ術があるんだけども
この子にとってはほぼ私達しか何かをしてあげることが出来なくて、それによって楽しかったり寂しかったりするんですもん。

どれだけの事をしてあげれても後悔する事の方が多いかもしれないけど
今以上に笑顔で過ごせていけたらいいなぁー(*'v'*)
| マイ | 2013/06/18 2:38 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode