<< 自称 | HOME | ティアラです♪ >>


| - | - | -
 タイミングの悪い女。
先日、長年愛用していたハーネスがブチ切れてしまい
新しい物をあちこちお店へ行っては探してたんだけど
なかなか気に入った物が見つからなかったんですが
ネットでステキなお店を発見しました(●´Д`●)


あれもこれも可愛くて2つ買っちゃった☆

届くのを楽しみにしていたので本当ならば
"やっと来たーー (●′艸'●) "
なんですが、ティアラ今
"運動禁止令中"
なんですよね…(´・ω・`)

というのは4日前の金曜日の深夜、部屋走り回っていた所
急に左前足を痛めてしまい、3,4歩あるくのもやっとな感じで
ついさっきまで元気だったのにベッドに寝たまま
自ら歩きもしなくなってしまって…。

夜間の救急病院と2日後かかりつけ病院へ行って
肩の靭帯を痛めた事がわかり
完治まで2週間〜数ヶ月かかると言われ
運動禁止令を言い渡されたのです(。´Д⊂)

折角のハーネスも暫くおあずけ…。
使えるのは、もう少し先になりそうデス


早く良くなるといいなぁー:*:・o(*´ε`*)o・:*:

| *ティアラ* | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


えっ!治るまでそんなにかかるんですか!?
本当に早く治るといいですねぇ・・・
ティアちゃんかわいいハーネス着けてお散歩行きたいよねぇ^^

私は太郎のカラーを無くしてしまい・・・
ただ今ネット徘徊続けてます↓
可愛いハーネス!参考にさせて頂きます♪
| 鶴 | 2012/01/24 10:23 AM |
ええぇ・・ティアラちゃん(;_:) 二週間から数カ月もだなんて、心配です。

マイさんも、夜間に病院駆けつけたり大変でしたね。
それまで可愛いハーネスもお預けだけど、ティアラちゃん、完治したら沢山遊びまわってねー。

一日も早く良くなりますように!! 
| るっぴぃママ | 2012/01/24 11:18 PM |
☆鶴ちゃんへ☆
mixiの方でもコメントありがとう:*:・o(*´ε`*)o・:*:
肩は治りにくいみたい…
というのもワンコは前足6割、後ろ足4割で使ってるらしくて
運動制限なんかで治るみたいなんだけど
ヒトの様に固定しておくわけにはいかないから
治りかけてはまた痛めて…と繰り返して
数ヶ月完治までかかった子がいたんだって。

あら、太郎君はカラー探し中?
adokichiさんは可愛いしウチで使ってるフットハーネスもあったし
即決でした(*´∀`*)♪オススメです☆
| マイ | 2012/01/24 11:53 PM |
☆るっぴぃママさんへ☆
るっぴぃママさん、 心配していただきありがとうございます(*πωπ*)

こんな心配事って何故か次の日病院がお休みとか
仕事で行けないとか
診療時間終わってる!みたいな時によくあるんですよね笑

病院へ行った翌日の月曜日は奇跡的に今までと何ら変わりなくフツーに歩いたり走り回ったりしてたので
まさかとは思いつつ"あれ?もぅ治った?"なんて
思ってたんですが
今日は写真の様に足を上げたままだったり
びっこを引いて歩いたりで数日前に逆戻りでした。
これが長引く原因なんでしょうね(lll´+д+)っアチャー

私も早くティアとお気に入りな広い公園で遊びたいです(о´А`о)♪
| マイ | 2012/01/25 1:07 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/260
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode