<< おはようございます | HOME | 自称 >>


| - | - | -
 生きてます☆

ご無沙汰してしまいましたσ(^_^;)
気付いたら年まで越しちゃって…
いけませんねー汗

亀並のスローペースですが続けて行くつもりでいますので
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

で私年明け早々にi phoneデビューしまして。
思いのほか手こずっておりますちゅん

こんなにも使い勝手変わるものかね(笑)

取り敢えず今はinstagramというアプリを使って
ティアラの写真なんかを投稿してマス〜
これからはその写真もブログにも載せて行こうかと考えちう。
本文も一言二言ぐらいの簡単なねぺろ

その写真がlistagramってトコで見れるみたいなので良かったら見てみてちょ。
aim_maiって名前でやってま (●′艸'●)
| *つぶやき* | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


マイさん、こんばんはー。
るっぴぃママ、そしてLuppyです。覚えていてもらえてるかなー。
更新楽しみに毎日のように伺ってましたー。

listagram?っての、覗いてみましたー。可愛いティアラちゃんが一杯ー♪
こんなのあるんですねー。
| るっぴぃママ | 2012/01/15 3:04 AM |
☆るっぴぃママさんへ☆
お久しぶりです( *´艸`)
もちろん覚えていますよー!
だってるっぴぃクンの可愛さに惚れてお邪魔したんですもん〜♪♪
暫く放置だったのにコメントいただけてホント嬉しいです(*´∀`*)

ケータイで撮った写真もパパパッとするだけで一気に
オサレな写真になっちゃうんですよー!
いろんな方の写真を見て刺激受けてます♪
もしるっぴぃママさんもされる事があるようでしたら
ぜひぜひ教えて下さいねー(´・ε・`*)
| マイ | 2012/01/15 11:24 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/257
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode