<< ティアラ風邪っぴき。 | HOME | ん? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おでかけ日和に
最近はポカポカお天気でオデカケもしやすくなりました犬
寒くなっちゃう前にあちこち出かけたくなっちゃいますネ( *´艸`)

で、昨日は初めての滋賀びっくり琵琶湖へ行ってまいりましたよ〜

向かう先は大津にあるなぎさのテラス

こちらはカフェが4軒並んでおり
テラス席は全て琵琶湖側ハート
目の前には芝生も広がっていてワンちゃんのお散歩にももってこい(o'ω'o)
ちょっと辺りを散策してみました

今回はショコラさんでランチすることに。

テラスのベンチ席です(*´∀`*)

チーズがトロトロでおいしかったぁ(๑´ڡ`๑)ぺろり♪

琵琶湖を眺めながら風を感じ、美味しいゴハンを食べてまったり過ごす…
休みを満喫している感がたまらない可愛い

なぎさのテラスでのんびり出来た後は
近くにあるなぎさ公園のサンシャインビーチへ移動〜車


湖に入れさせるつもりは無いけど
水が好きなこの子、このままだとダーーっと
湖へダイブもやりかねないので念の為服は脱ぎ脱ぎさせておいてからお散歩散歩おんぷ


最初は周りを歩いていたけど暫くするとやっぱ湖の中入る勢いでした笑


暫く散策していると日も沈んできたので
さ、車に戻りましょうか〜〜

これで終わると思ったでしょうティアラさん。
ちょっとだけ京都へ寄り道します

帰り道の途中にあるソランベリーさんへ

お店の中はワンコグッズがたくさんでとっても可愛いお店デス

RUPYの服などお高い物が多く
ティアラさんには買えませんでしたわヾ(´ε`*)オホホホ♪

大津ではティアラは何も食べてなかったので
こちらで早めの晩ごはん蝶々

ティアラにはおからのミートローフ
私達はキャラメルラテとベリーベリーソーダ&アップルチーズパイ

甘いものも食べれて今日はホント満足っっハート

そして帰りはなぜか珍しく運転中にもかかわらず
べったり甘えたサン。

あんまりこういう事ないので、もう顔ニヤケちゃうでしょうがーー(*´ω`*)



読んでくれてありがとう♪

オヤツの代わりにクリックしてねキラキラ
| *オデカケ* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


マイさん、こんばんは。
先日はりぃ〜のブログにコメントを残してくれてありがとう。
うれしかったです。
ティアラちゃん、とってもかわいいですね〜。
ブログも写真ののせかたとかすごいな〜って、うっとり見とれてしまいました。
風邪が治ってお出かけできたようでよかったです。
琵琶湖→京都と・・・ティアラちゃんと一緒のお出かけ、楽しく読ませてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪
| りぃ〜ママ | 2011/10/10 9:20 PM |
☆りぃ〜ママさんへ☆
先日はどうもおじゃましました!
こちらに遊びに来てくれた上にコメントまでしていただき
どうもありがとうございます(*´ω`*)!!

ティアやブログ誉めていただきとっても嬉しいデス☆
やっと風邪も治り、寒くなる前にまたオデカケしようと思っているので
よかったらまた覗きに来てください(*´∀`*)
私もまた寝顔のキュートなりぃ〜ちゃんに会いに
お邪魔させてもらいますねぇ☆☆
| マイ | 2011/10/12 6:26 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/255
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode