<< 写真撮影会(o'ω'o)その2 | HOME | ティアラ風邪っぴき。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 今年も行ってきました!Pet博2011!
先日25日、Pet博最終日に行ってきましたよ〜
今回はお昼頃からのんびり出かけました。

最終日だからか?もぅすんごい人!人!人!
思うように進むことも見ることもできず、人の波に疲れてしまいました…

けど毎年恒例のサンクロレラのブースでの缶バッチ作りにはばっちり参加!

'10のはデコ毛カットしてたから無いんよねぇ〜 懐かしい( *´艸`)
そして今年↓

後は関電のホームアイのブースで撮影したら無料でカレンダーにしてもらえたり
エェ、(;´-∀-`)ゞマタデスノ…
一通り見終わったら一旦外に出て休憩…

缶バッチが出来上がるまでの1時間広場でゆったり過ごしました


それに今回は初めて会場の外を歩いている時に
「写真撮らせてもらっていいですか?」と声をかけていただいたんです☆

なのにカメラを見つけると顔をフイッとよけちゃうもんで
折角だったのに手こずらせてしまいました…

それにしてもどなたのブログで使われるんでしょー?笑


そして今回私的に盛り上がった事と言えば…
初めてヒョウモントカゲモドキを触れた事!
コキンメフクロウなんかの猛禽類には結構前から熱い想いは寄せていたんだけど
ここ最近トッケイヤモリヒョウモントカゲモドキ(←クリックで画像出ちゃう♪)
なんかのヤモリの可愛らしさに気付いてしまって…

そのヒョウモントカゲモドキがいたもんでお店の方と色々話しちゃったw
したら「ヤモリ好きな方と話が出来る事そんなに無いんでテンション上がります・笑」
だってふきだし
さすがにあげるエサの面で飼う事はないだろうけども
手の上に乗せさらにナデナデ出来たのが嬉しかったー♪

バッジも貰い次はランチですよー!
今日は南堀江にあるエンジョイカフェに行く予定にしていたんだけど
先月wanbanaさんからCD-Rが出来上がったと連絡を受けていたので
急遽wanbanaさんへ変更っ!

すこーし遅めのランチをいただきました( *´ސު`*)ハート

最近カフェに行ってわんこメニューを注文しても
食べない事が多くなってきたティアラですが
ココではペロッと完食ぺろ音符

wanbanaさん今月は運動会&ハロウィンをテーマに背景を作られていました

いつも素敵なお写真をありがとうございますキラキラ

その後お店のお兄さんとお客さんのワンちゃんがおもちゃで遊んでいたんですが
その様子をガン見するティア。
最初は見てるだけだったんだけどお兄さんが投げたおもちゃを
ワンちゃんが走って取りにいて…とヒートアップしてきた頃
楽しそうに遊ぶワンちゃんを見て一緒に遊びたくなったのか
「ワンワンワンワンワーーーン!!」
とカートの中から吠えまくるティアラぷりっ

「ちょ!ちょっと!静かに!!」なんてなだめてたら
「ティアちゃんは"ココではそんな走りまわたりしたらアカンよ!"
って教えてるねんな〜」
とお兄さん。

え。そうなの(*゚Д゚*)うっ

完全に
"私もやるぜーーー!!"的な勢いなのかと思っていたけど。

今度は試しにワンちゃんを走らせずその場でおもちゃで遊ばせてみると…

見てるだけ…

「ほらね?」とお兄さん。

あ、でも確かに家でもマンションの廊下を走る子供とかには吠えちゃうけど
歩いてる人には吠えたりしないんよね。

やっぱお兄さんの言う通りなのかな?

というか、お兄さんの言い方がティアだけに限らず
ワンちゃんの様子や言い方で全て聞き取った様に私たちに教えてくれるので
妙に説得力があり、"そうだったのかー"と納得してしまいました。

でも楽しそうに遊んでたワンちゃんには、なんか申し訳ない汗

ちょっと空気盛り下げちゃったよねー顔 

あと
「こういうタイプのワンちゃんは教えるのが好きだから
もう1匹新たにお迎えしても"おトイレはココ"とか"それはしちゃダメ"
とかちゃんと教えてくれるから大丈夫ですよ!」
と教えてくれました。


えーーーーーーーー
大丈夫とか言われたらーーーーー(* ՞ټ՞)ニタッ






読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれると嬉しいですキラキラ
| *オデカケ* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


25日もすごい人でしたかぁ〜(@@)
初日の23日もすごい人で、あんまりじっくり見ることもできなくて
洋服だけ買って、さっさと退散しちゃいました。

マイさん。。。
ヤモリがかわいいのですかぁ〜!?
クリックして、画像見ちゃいましたけど、私はダメな感じです(><)
マイさんの意外な一面を知ってしまったぁ〜(笑)

ハロウィン&運動会の撮影コーナー、かわいいですね(^^)
ティアラちゃん、めっちゃかわゆいです(^m^)
私も、近々また撮影してもらいに行ってきま〜す♪
そしてティアラちゃん、お姉ちゃん気質なんですね♪
もう1ワン迎えたら・・・色々教えてくれるんですね〜(*^^*)
そんなこと言われたらねぇ〜(^m^)
| なもみママ | 2011/09/28 12:43 PM |
☆なもみママさん☆
初日もすごかったみたいですね
もう前へ進むのも一苦労・汗 妹ちゃんとはぐれそうで…
会場にいるのも2時間位が限度でした( ̄∇ ̄;)

今回洋服買う時に妹が
「また偶然なもみママさんと買う服一緒になったりして〜」
なんて言ってたんですが、今回は違いましたね〜( *´艸`)
もこみくちゃんらしい可愛らしいお洋服のチョイスさすがですー☆
やっぱドット柄は可愛さ倍増ですよね♪

そそ♪前は全然爬虫類興味なかったんだけど
ペットショップとかペット博とかで見る機会が増えて
気づいたら 可愛いw になってた・笑
といってもOKなのはこの2種類のみなんだけど。

お店のお兄さんにはビックリさせられました!
ホントに犬語がわかるんじゃ…(艸ε≦&#10084;&#3642;)プッ
あんな事言われたら、ちょっとその気になっちゃいますよね〜。

なもみママさんも近々wanbanaさん行かれるんですね☆
またもこみくちゃんのお写真も見せてくださいねー。&#9696;&#8255;&#9696;。&#9829;
| マイ | 2011/09/29 7:57 PM |
ティアちゃんなかなか頼もしい(´ω`)
きっと妹ちゃん?弟くん?が出来た時はしっかり者のお姉さんですね!!
って事で安心して。。。(○´艸`)w

爬虫類大丈夫なんですね!
私も大丈夫です♪ただ可愛いか。。。と言われたら。。。
両生類のが可愛いと思いますwww
| 鶴。 | 2011/09/29 8:29 PM |
☆鶴。さんへ☆
ねー、あねご肌全開で注意しまくってましたw
なんか折角楽しそうに遊んでたのに吠えるもんで
さすがに長居できませんでした・笑
あの空気盛り下げ感はハンパなかった(゚д゚lll)・笑

そそ、じゃもう1ワン…
なんてね。そんな話が出ればいいんだけども( *´艸`)

鶴。さんは両生類の方がイケるんですねー&#9829;
私、爬虫類といっても、その2種類しかダメなんだけどね、
カエルはブログで見る分にはOK、近くで見るのは
まだまだノンノンだす(´・&#9694;&#3178;&#9695;・`)
| マイ | 2011/10/02 8:36 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/253
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode