<< 写真撮影会(o'ω'o)その1 | HOME | 今年も行ってきました!Pet博2011! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 写真撮影会(o'ω'o)その2
お写真の終わった後はランチランチハート
すっかりオナカすいちゃった(*´∀`*)

今回はこちらも初めてな新風館のask a jiraffe

ワンコもOKなお店があるってホントにありがたい〜
最初はテラスに座っていたんだけど
店内もOKだという事で移動させてもらいました蝶々
お店の中はこんな感じ

ランチもとっても美味しかったんだけど
私の席から目に入るトコロに、どーしても
興味をひかれずにはいられない物がありました。
上の写真で分かりますか??



いえいえ、そこじゃなくて もぅ少し左の方ですよ!!



そう、そこです!
では、もう少しアップにしてみましょう(-ι_,- )ニヤリ






そう!ドーナツ!!

ドーナツのビジュアルや積み重なり感
そして照明の当たり方によってわかるツヤキラキラ
反則ですw

こんなにも惹かれてしまったんですもん!
食べなきゃでしょ?

お店の方が「少し固いんですよ〜」とおっしゃってたんですが
めちゃ好きな感じ!!
これはまた食べに来たいなぁ〜顔

そしてオナカがいっぱいになったら広場でまったり

特定の時間で下からミストが出てきて少しひんやり犬

周りでは可愛いお子が吹き上げるミストにキャッキャ言い
それを微笑ましく見守る親子が目立つ中
犬を遊ばせるワタス・笑
周りから見たら変に思われてるのかなーなんて思っちゃったふきだし

そんなこんなでいい具合に日も落ちてきたので
そろそろ帰るとします。

で車に乗り、走り出した途端雨が降り出すっていうね。
結構降った割に短時間だったけども
「ヨシッ頑張る
って思ったりしないですか?こういうの・笑

雨が上がったらこんなにキレイなお空でしたよ。

右下は行きにも通った東寺です。

ティアラもあっという間に夢の中。

お空もキレイだけどあなたのお顔も綺麗だよぉぉーー
なんてね・笑
どこまでも親ばかでスイマセン・笑

オネムな寝息オンリー55秒な動画をどぞw

あっ、ちなみに渋滞でストップ中だったので運転には問題茄子ナスナンデス。



お写真もとーっても頑張ったから疲れちゃったんだね。




読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれると嬉しいですキラキラ
| *オデカケ* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


新風館のask a jiraffeさん、もこみくも1回行ったことがあります〜♪
でも。。。こんなおいしそうなドーナツがあったなんて〜〜!!
私はランチを食べただけで、デザートは食べなかったので、めっちゃ
うらやますぃっ(^m^)
ちょっと固めなドーナツなんですね(*^^*)
私も、ドーナツは柔らかいのよりも固めが好きです♪
あぁ〜めっちゃ食べたいっ!!

ティアラちゃんのおねむなお顔、めっちゃかわゆい〜(^^)
寝息に癒されちゃいます
お写真、また出来上がったら、良かったら見せてくださいねぇ〜♪
| なもみママ | 2011/09/26 10:26 AM |
☆なもみママさんへ☆
おぉ!もこみくちゃんもすでにオデカケ済みなんですね♪
固めがお好きというなら、もし今度行く機会があればぜひぜひぜひ!!!
ドーナツ食べてみてください(*´ω`*)

他にもおいしそうなデザートはあったけど
ドーナツを選びたくなる感じ分かってもらえると思います・笑

オネムな顔ホント癒されます・笑
フッと見たくなってしまい何度も見てます( *´艸`)
白目むいて寝てる時もあるんですけどね♪

写真またアップしますんで見てくださいませ〜☆
| マイ | 2011/09/28 10:53 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/252
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode