<< お散歩禁止令 | HOME | 写真撮影会(o'ω'o)その2 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 写真撮影会(o'ω'o)その1
18日の日曜日、久しぶりに京都の方へオデカケしてきました。

そーなんです。
mixiで参加しているコミュニティー
☆関西ワンちゃんのオフ会サークル☆
『ワンちゃん写真撮影会』を発見し参加する事に〜手♪

コミュニティーの主催者さんであるモンプチシュシュさんへに行くのは初めてピンクリボン

途中世界遺産でもある東寺の横を通って…


お店の近くに駐車場もあるので便利♪
お店まですぐそこだけど撮影前にまた出血しても困るので
取り敢えずはカートインふきだし
今回の写真撮影は「愛犬チャンプ」などの表紙の写真の撮影で活躍されている方が
撮って下さるという事で、ティアラはどんな仕上がりになるのかなー?

ティアさん、いい笑顔でお願いしますよぉ〜( *´艸`)

うんうん。いいね手いいお顔可愛い


お店は写真撮影の為貸切のような感じでした。
カメラマンさんもとってもいい方でティアラも愛想振りまいたりと
終始ゴキゲンさんでした
その為、撮影しやすいですよ〜とおっしゃってくださりホッと一安心ほっ
落ち着きなかったりしたらどうしよう〜〜という不安はあったしねf(´−`;)ポリポリ

それはカメラマンさんやアシスタントの方が撮影前にも
たくさんティアラと接してくださったお陰なんですが
私達が"いつもより機嫌がいい"と分かる程の違いだったので
最初たっぷり接することでこんなにも違いが出るものなんだと
感心してしまいました拍手

今回は撮影したCDRとオリジナルデザインの愛犬ポストカード5枚
&簡易A4カレンダーまで付いているのですが
オプションで月めくりカレンダーまで注文してしまいました…ふきだし
それが届くのは11月末頃…
ポストカードもカレンダーも写真の選択も出来れば、なお嬉しかったんだけど
それは届いてからのお楽しみ顔という事で
首を長〜〜〜〜くして待ってたいと思いますハート

モンプチシュシュさんを出た後はすぐ近くの新風館へー
それは続きという事で犬

読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれると嬉しいですmie
| *オデカケ* | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/251
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode