<< ねんね( *´艸`) | HOME | お散歩禁止令 >>


| - | - | -
 dog garden wagさんへ
今日はお昼過ぎから動物病院へ行ってきました車
逆まつ毛の除去&フロントラインを済ませ、フィラリアのお薬をもらい
お家へ帰る前に寄ったのは…



家の近くにある、まだできて間もないドッグカフェ dog garden wagさんへ。
平日の夕方ということもあってか他にお客さんはいなかったので
ソファー席に着き早速デザートを注文♪

カフェに小さなランもついていて
隣ではトリミングやペットホテル、犬の幼稚園までしているそうですキラキラ
で。ここのパンケーキがホント絶品(゚Д゚)ンマッ!!
とってもフワフワで口に入れると溶けちゃうほど可愛い

ティアにはささみを注文したら…

こんなにおっきなささみが(o'д'o)ハッ!!
ティアラもささみを見た途端テンションあがってましたふきだし
こんなにたくさん食べれるかな?と思ってしまったけど

大きなお口でペロッと食べてしまいましたf(´−`;)
今日の晩ゴハンは少量に決定手

読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれると嬉しいですキラキラ
| *オデカケ* | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


わぁ〜おいしそうなパンケーキ(^m^)
ふわふわで、口に入れたら溶けちゃうなんて〜〜めっちゃ食べたい!!
そして、ティアラちゃん用のささみも、なんて大きいんでしょう(^0^)
ささみを見つめる、ティアラちゃんのキラキラお目目と、おいしそうに
食べるお顔が、もぅかわいすぎます(*^^*)
家の近くに、こんな素敵なドッグカフェができたなんていいですねぇ〜♪
お散歩がてら、しょっちゅう寄れちゃいますね(^^)
| なもみママ | 2011/08/02 12:49 PM |
☆なもみママさんへ☆
そーなんです、ほんと美味しくって最初一口食べたとき
目ぇ見開いちゃいました・笑

うちの地元は市は大きい方な割にワンコ系は全然充実してなくって(´;ω;`)
やっと出来たかーー!!!って感じです★
これからもっといろんなお店が出来たらいいな♪

さすがに家の近くとは言っても歩いて行ける距離ではないから
車じゃないと無理なのが残念なトコロなんだけどf(´−`;)ポリポリ
だけどオデカケの帰り道に寄ったりとかは出来そーです。

まだデザートしか食べたことがないから
今度はランチもしたいなぁ( *´艸`)
| マイ | 2011/08/05 10:44 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/249
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode