<< かわいいオジャマ虫。 | HOME | ペットチャネリング@癒しショップ dog chibi >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 今日のお散歩
 ティアラさん今日はトリミングの日です。
朝からお店の方がお迎えに来てくれるので、早いうちに散歩に行きましょー♪

今日はいつもの田んぼ周辺ではなく、誰もいない川と大きな道沿いコースにしてみました。
たまには違う方が気分も変わっていいよねー。

朝から元気なティアラ。
こーーーんな可愛いな顔でコチラに向かってきたと思ったら

次はこんーーーなブチャイクなお顔・笑

必死な顔がタマラナイw

そうそうティアといえば(?)自称白線ウォーカー
こうやってうまい具合に白線の上を歩きます。

コレってやっぱ意図的にやってるのかなぁ〜。
横から…

そんな様子をムービーでどぞ★(ケータイなんで荒いケドね)※音出ますっ!



そしてこの後近くのお家のワンコに何故かいつもケンカをふっかけようとする
ヤンキーなティアラ。
基本誰にでもどのワンコにもフレンドリーなのに
決まった子にはケンカをしかける…
相性的なものがあるのかなぁ??
お家が近づいてくると気付いて

遠巻きに観察・笑

このあとグイグイ行こうとするので、抱っこして通り過ぎましたが
このケンカ癖何とかしてもらいたいなーーー。

読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *お散歩* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


あはは〜!!ヤンキーだんて(笑)
白い線の上歩くわんこたまにいますよね!
モデル歩きの練習してるみたいでかわいい(*^_^*)

トリミング後のティアラちゃんの写真アップ楽しみにしてま〜す!
| ちょび | 2010/10/18 9:15 PM |
ティアちゃん、喧嘩なんかするんですねー!!
それにしても見事な白線ウォーク。。。
白線が気になるんでしょうね〜(´ω`)
| 鶴。 | 2010/10/18 10:58 PM |
☆ちょびさんへ☆
いゃ、もぅヤンキーですよ・笑
オウチに近付くと、獲物と見つけたトラの様に
姿勢低くしちゃって、のっそのっそ歩くんですもん。
白線の上を横から取った写真がそんな感じなんですけどねU-ェ-;Uゞ
で、吠えられてもいないのに自分から吠えだすという
ふっかけ屋してます…
自分より体の大きくて、絶対ケンカしたら(ティアが)負けるでしょ!!
っていう強面タイプの子にふっかけるもんだから
もぅヒヤヒヤ・笑
そうならないようだっこでティアをクールダウンさせてますけどね。
普通にのんびりお散歩しててもらいたいです・笑

白線の上はもう随分前からなんですよね。
たぶん面白がってやってるんでしょうね♪
私も小さい頃、そんなのしてましたもん・笑
お散歩中のお遊びだと思います★
| マイ | 2010/10/19 7:47 AM |
☆鶴。さんへ☆
そうなんですよー!
お散歩コースの、あの子とあの子とあの子のおうちだけなんだけど
吠えにかかっちゃって。
でもね、どの子も門の奥にいる気配がする…
という姿がハッキリ見えない子ばかりで
相手がかかってこれないのをいい事に
「出てこいやーーーー!!」と高田延彦的な威勢の良さをアピってマス。
私も実際どんな子か知らないんだけど、知らない間に
お散歩中に出会ったら、きっといつものフレンドリーさで
ご挨拶してると思います。
結局チキンですな・笑

白線ウォーカーなんて雑誌があれば出れると思うんです・笑
| マイ | 2010/10/19 7:54 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/240
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode