<< カットしちゃった! | HOME | カフェコンテへ☆ ※ティア出番なし・笑 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 雨降り前のお散歩
仕事が休みの日のお散歩の話…
ティアはいつもお散歩で好きな方向へ歩かせると
決まって堤防の方へ歩いていきます。

普段出勤前の散歩では堤防でのんびり出来ないし
違うコースを歩いているのですが、この日は前日のお散歩でも
堤防へ行きたがるティアを
「今日はダメだけど、明日は絶対堤防行こうねー」と言っていたので
もちろん!堤防へGOです!!


 次の日は雨が降るらしいし、出勤前のお散歩は無理っぽい。
なのでこの日はたーーっぷり遊ばなきゃねぇ。
この日も楽しそうないいお顔(*^(エ)^*)

暫く一緒に走ったりしていると遠ーーーくの方にワンコらしき姿が…

ティアの癖というかなんというか、
お散歩の時ワンコだったりウォーキング中の人だったりティアがこうやって↑↑
気になる人やワンコが後ろからやってくるのを見つけると、
側にやってくるまで


テコでも動きません・汗

この癖、なんとかしていただきたい。ホントに。

今回は私達は向こうにいるワンコ方向→へ進みたかったので、
私が立ち止っているとこうやってフセ状態。
そして歩きだすと、ぐいぐい目的のワンコ(人)の方へ進むんですが、
コレが目的方向が←左方向だった場合、ホントに動きません。
試しに…と、強引にリードを引っ張って体を持ち上げてもすぐにフセ状態…

そしてだいたい側までやって来られると笑われます・汗
「あらー、待ってくれてたのぉー。」とか
「じゃ、一緒に行こうかー」とか。(※初対面な人)

そして私達を通り過ぎたと思ったら、何事もなかったかのように
普通に歩きだすティア…
一体何の為に…
まだまだティアの心の中は読めず(^ω^;lll)

そして湿度に参ったのかお疲れの様子だったので
ほぼ人の来ない場所で休憩〜

雨は降っていないとはいえ、このじめっと感…
この湿度が無ければ、風も気持ちいだろうに(^ω^;lll)

そしてティアラのベロも常に丸見えw
かわゆいなぁーーー。
もっと近くで見たいという事で

ちょっとティアラさん

私の足の上で休憩中申し訳ないのですが
ちょっとベロを近くで見たいので、足をちょっとだけ曲げますよっと。

いやぁーーー。
いいっ(*´д`*)

こう、ベロを見ると指でつまみたくなる衝動に駆られるのは私だけ??
キレイなピンクのベロがなんとも言えまテン!!

この湿度は何とも迷惑なものだけど
ティアとココでのんびりとまったりする時間は大好きだーーー♥

読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *お散歩* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ジメジメジメジメジメ。。。毎日嫌ですねぇ〜。。。
こちらは降りっぱなしなので太郎は外に出られません(-д-;)
おかげで体重が。。。涙

こう、ベロを見ると指でつまみたくなる衝動に駆られるのは私だけ??>>>>

何をおっしゃるw私もですwきっとみんなですよ〜www
私は本気でつまみにかかります(´ω`)w

| 鶴。 | 2010/06/28 11:17 PM |
☆鶴。さんへ☆
ほんと鬱陶しい毎日ですね…(´・c_・` ;)
今朝もこっちは雨がひどくてお散歩ナシです。
ジメジメのお散歩だと雨は降ってなくても、
結構早い段階でバテるんですよね、うちのお嬢さん(*≧m≦)

体重ね!そんなに食べてないのに体重は右肩上がり・涙
30過ぎると体の形がだらしなくなってきて
ホントやだ!(どんなカミングアウト…)

ベロね、実際つまもうとしてました!
衝動に駆られるだけぢゃなかったです。
てか、つまもうとすると引っこんじゃってつまめないんだけど・笑
| マイ | 2010/07/03 8:08 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/221
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode