<< コロコロさん、こんにちは☆ | HOME | *♥♡♥*:;;;;;:*♥♡♥*2th BarthDay*♥♡♥*:;;;;;:*♥♡♥* >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ショックぅーー
今回のタイトルですが何がショックかといいますと




私…






デジカメ…







無くしてしまいましたーーー・゚・(つД`)・゚・




17日の月曜日、ティアラと復活祝いとして(?)早速オデカケしてきたんです。
宇治市のninnnanannna♪(ニンナナンナ)さんへ。
その後は上京区の京都御苑でお散歩。
それからすぐそばにある
KURUTON(クルトン)でお買い物を。

とっても休日を満喫できて大満足だったのに…
家に帰ったらデジカメがないーーーー!!
車の中もカバンの中も
ぜーーーーんぶ見たけどどこにもないのーーー(´;ω;`)

御苑に停めていた駐車場へ帰る寸前までデジカメ持っていたのに…
てことで可能性大な駐車場で落し物が無かったか確認しても結果はNO。
その挙句、落し物は警察へ届けるって事で上京警察へ届け出るよう言われ…
そして教えてもらった警察の電話番号にTELしたら


「この電話番号は現在使われておりません…」


なんだそれーーー。
電話番号使われてないとか、どんなオチ・笑


あぁ、大切な大切なメモリーカードが…=( =`д´= ;)⇒グサッ
この際、本体はどーでもいいからカードだけでも…
なんてそんなの見つかるわけないもんね〜。
はぁぁぁぁーーーーーーー。

スイマセン…彡(-ω-;)彡
結構使いやすくってお気に入りだったのになぁ(τωヽ)

知人に教えてもらって最近知った価格ドットコムでおんなじの買うか
前から気になってるデジイチをこれを機会に買っちゃうか…
悩んで悩んで悩んでるうちにこんなに日が経っちゃって。
そして今だ悩み中という…


読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *つぶやき* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんばんは☆
ティアちゃん調子は如何ですか?
心配ですね…。
話せないから何処が痛いのかもわからないから、見ている方も辛いですよね。
今は元気そうなので、安心しました♪

って、マイさん…!!
デジカメ落としちゃったんですね(涙
これはショックだよね…。
本体も大事だけれど、メモリーカードは数倍大事だもんね。
ティアちゃんの可愛いお写真がはいってるんだもの…。

| ちーちゃんママ | 2010/05/27 6:37 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
心配してくださってどうも人´Д`*)ありがとぉ☆
おかげさまで今では「誰の?ヾ(゚Д゚*)ノ!!」と思うような
デッカイんこをしております・笑
でもでも今ではティアの体からの元気なお便りに万歳ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪です★
いやー、わがままでも元気が一番っっ!!

そーなの!
デジカメ落としちゃったぁー。てか落とす場所も見当つかない位
ずっと持ってた記憶があるから今でもデジカメが無いのが不思議で不思議で。
だから急にひょこっとカバンの隅とか(無かったケド)
車の中とか(無かったケド)出てくるんじゃないかなぁと思って
なかなか新しいの買えずにいるんだけどね。
ブログのお友達とか近所のお友達とか大事な大事な写真もあったのになぁ( ;∀;)
| マイ | 2010/05/29 10:32 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/218
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode