<< バレンタインDAY(。-3-)〜♪ | HOME | ポカポカ陽気に春の予感。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 寒い朝だってアツアツだもんっ
さて、霜が降り始めた去年12月のお話…(古っ)
いつもの出勤前のお散歩はこの日はちょうど6時半前。

おさんぽ
霜で白くなった草や花に気づいているのかいないのか、念入りにチェックをしている模様。
すると・・・
発見!
ティアが何かに気づき、その後急いでダーーーッシュ!!

ラブい2人。
んまぁ!
ティアラのダーリンぢゃないですか。
んもぅ、朝からなんてラヴラヴ

ゴロちゃん!
ティアラのダーリンのゴロちゃんです。
ティアより少し年下の、北海道犬ボーイ
2人とも、なんだか甘い声を出して(笑)会えなかった時間を埋めるかのように
無邪気に遊んでます。とっても楽しげな2人

ご挨拶方法?
ゴロちゃんは基本押さえこみ派
でも全然力はこもってないし、むしろティアも受け身だし・笑
そしてオナカを出してまいったまいった!なティア。

そんなのを繰り返して戯れてる2人。
ホント、仲いい〜〜〜

でも楽しかった時間は過ぎ、あっという間にサヨナラの時間。
私も仕事に行かなきゃだからね。
名残惜しげな2人
名残惜しそうな2人・笑
よーくみるとゴロちゃんもずーーとこっち見てるんよね。
そんな様子を見せられると、引き離すのも結構ツライ…

明日に向かって!
また明日のお散歩でも会えるかな?

でもゴロちゃんには6時半前のお散歩で会えるか会えないかなんだよなー。
この時期寒いし暗いし…で
私の目覚めに懸かっているという


はい、頑張って早起きします! (`・д´・ゞ)-☆


読んでくれてありがとう♪

↑ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *お散歩* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ティアラちゃん、北海道犬のゴロちゃんとラブラブなんですね(^m^)
2人で仲良く遊ぶ姿がほほえましい〜〜(*^^*)
ティアラちゃん、べしっとやられても受け身で喜んでるなんて〜♪
なんてかわいいんでしょ〜(^^)
ゴロちゃんを名残惜しそうに見るめる後ろ姿が切ないですね(;;)
また会えるといいですねぇ〜♪
そのためにも、マイさん早起きがんばってあげてください!!(笑)
でも、朝からお散歩に行かれてるなんて尊敬です(^^)
私は、いつも仕事から帰って、夕方に1回行くだけなんです(^^;)
| なもみママ | 2010/02/20 11:09 AM |
紳士的で男らしいダーリンですね ヾ( 〃∇〃)ツ
自分は小さい頃に見たドラマ「黄金の犬」が大好きだったのですが、
その主役のワンちゃんの名前がゴロでした♪
その飼い主さん・・もしかしたら・・知ってたのかな・・
ティアちゃんも、元気で可愛いですね♪
この季節、朝から散歩なんて自分には絶対無理です(××;)
マイさんは何日つづくかな(^^;) 頑張って下さ〜い(^^)/
| 山形雪だるま | 2010/02/20 8:41 PM |
☆なもみママさんへ☆
ホント、ラヴラヴなんですよー♪
ずっとじゃれてるから広いトコロで一緒に遊ばせてみたいなぁ
なんて思っちゃいます。
2人とも出す声が甘えてる感じな声なんで
「あぁ、ラヴラヴなんだなぁ…」と母親ちょっとしみじみ・笑

うんうん、早起き頑張らなきゃなんですケド
最近は早起きできなくてΣ(-`Д´-;)
冬場は目が覚めないという…笑
仕事前に行くとちょっと気分転換になるんですよねー。
ちょっと朝から*休日気分*みたいな、朝を満喫してるようで(*´з`)~♪
んで、今日も1日頑張るかーってね。
でも、夕方に色んなお散歩中のワンコ友達に会いながらのお散歩も憧れます☆
朝はほとんど会う事が少なくって…。
| マイ | 2010/02/22 8:41 PM |
☆山形雪だるまさんへ☆
ほんと男らしいステキなダーリンです。
(ノ∀){ティアラ飼い主とは違ってなかなかのやり手ですよ)
「黄金の犬」!私は見たことはないんですが聞いた事がある様な気がします。
もしかしたらソコから取ったのかも知れないですねー♪♪

朝のお散歩最近全然続いてませーーん・笑
起きなきゃーー!と早くに目覚ましはしてるんだけど
うつらうつらしながら
「まだ暗いし、ティアもまだ寝てるし…」と言い訳を考えて(?)
もう少し…と布団の心地よさを堪能してます(lll-д-lll)
そして、「あぁやっぱあの時間に起きておけば…」と後悔するもんで
仕事帰りの真っ暗な時間のお散歩だったり、休日に公園などで
たっぷり遊ぶ…で罪滅ぼしなパターンなこの頃デス(#pq)グフフ♪
| マイ | 2010/02/22 8:51 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/204
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode