<< お天気が悪いので… | HOME | 寒い朝だってアツアツだもんっ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 バレンタインDAY(。-3-)〜♪
昨日はバレンタインDAY
女子ですが女子らしいドキドキ感もなく過ぎて行ってしまいました(´;ω;`)
そりゃ院長にしか渡してなかったら、なんのドキドキもないっての・笑
そして逆に、患者さんからチョコを頂く始末(*≧m≦)
もらったよ☆
やっぱ女子たるもの、手作りしたりこういう事で
イキイキしなくてはイケナイ様な気がしてなりません(^ω^;lll)
ま、来年はそーいうことでも出来ればいいんだけど・笑

ほ〜〜ら。ハートの形だよぉーーー。
かわいいねぇ〜♪
いいでしょー♪
無言の訴え
ゴメンね、コレはティアのぢゃないんだよぅーー。
チョコはティアには危険物でね、鼻血でちゃうんだよー(違)
どーしても?
そんなアピールされたらグラっとしちゃうけど
ダメなものはダメっっ!!
チョコは絶対ダメーーーー!

目の前でチラつかせ、カワイソウな事しちゃったな
この後、ちゃんと自分のオヤツをもらい満足そうにしてました。


読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *つぶやき* | comments(6) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんばんは(*^ワ^*) 
ティアラちゃん、欲しそうだね〜
香りだけ楽しんだかな?
我が家は、昨日獣医さんから逆チョコもどきのおやつを貰って
がっついていました(⌒_⌒;

私も、バレンタインなのに色気なしでした〜
旦那にもチョコあげてない( ̄▼ ̄|||)
| ちゃこ | 2010/02/15 11:50 PM |
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってましたー(汗

ティアラちゃん可愛いーー!!
うるるんな目でお願いしたんだね☆
ふわふわぁーっとチョコの香りを楽しんだかな?


うちのバレンタインは、結婚記念日ってこともあって
チョコより料理で勝負したよw
| ちーちゃんママ | 2010/02/16 7:47 PM |
センス抜群のマイさんの(そしてティアちゃんの)更新を楽しみにしていますよ♪
可愛いバレンタインチョコですね♪
患者さんって・・もしかして逆チョコですか・・(笑)

自分は事務員に・・義理チョコでもなく・・
「ニセチョコです!」と、いじられ渡されました(××;)

ティアちゃんのGIFアニメも可愛いですね♪グレードアップしてますね!!
これからも更新を楽しみにしていま〜す(^^)/
| 山形雪だるま(アユパパ) | 2010/02/17 8:53 PM |
☆ちゃこさんへ☆
こちらでははじめましてー!コメントありがとうございますっ(*´д`*)
ヤラしく目の前にちらつかせ、匂いだけのプレゼントのハズが…(←意地悪・笑)

無言の訴えで、きっちりと自分の分をGETするという
そんなワザを私にも伝授していただきたいデス・笑

私は色気より食い気なので、しっかり自分の分のチョコも買ってましたw
もちろんあっという間にペロっっでした・笑
| マイ | 2010/02/18 8:33 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
ちーちゃんママさんこんにちはー!!
こちらこそお邪魔しても読み逃げしてましてゴメンナサイー!
しかも日記すらちまちまペースで…(^_^;)
こんなんですケド、どーぞ見捨てないでやってください(;ω;*)

流石にこのうるるんな上目づかいにはズキュンとやられてしまいました…
このテクは見習わなくては(〃>艸<)

ちーちゃんママさんVDは結婚記念日だったんですNEー♪♪
おめでとうございますー!
お料理勝負だなんてス・ゴ・イ★

雪のお山を見てコーフンしちゃう可愛い旦那さまと
そして明日お誕生日の可愛い娘っこ、ちーちゃんとの楽しい毎日をこれからも
楽しみにしていますねーヽ(*^(エ)^*)ノ
また改めてちーちゃんのお祝いコメントさせてもらいに行きますね( ̄ё ̄)チュッ
| マイ | 2010/02/18 8:45 PM |
☆山形雪だるまさんへ・笑☆
アユパパさんお久しぶりですー!
なかなか日記も書かずでスイマセン(^ω^;lll)
しかし私のブログを楽しみにしているとは…ビックリ!!ェ━━ヾ(゚Д゚*)ノ━━エ!!
でもとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`)
書こうと思うネタはまだいくつかあるんですけどね、
ぶっちゃけ、写真を取り込んでサイズ小さくして文字入れて…
な作業が面倒くさくって・笑
それさえもっと簡単なら言う事ナスなんだけどなーーーー。
なんていいわけしてみました(;´^д^`)ゞ

さてVDのチョコですが20代の可愛い女の子の患者さんから頂いちゃいました(^c_,^〃)ゝ
アユパパさんはニセチョコ?? 初耳〜〜(´ロ`ノ)ノ
チョコではないのかな?なんだろ、気になるーー☆
チョコを貰える嬉しさを覚えてしまったバレンタインDAYでしたっ♪
| マイ | 2010/02/18 9:17 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/203
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode