<< ティアラ病院へ。(&その後) | HOME | お天気が悪いので… >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 我が家のオシャレ番長
まぁ、すっかりご無沙汰になってしまいました。
随分ネットから離れてる間にも、あちこち出かけたりなんだかんだとあったのですが
お正月明けから風邪ひいたり、治ったと思ったら
飼い主ズボラなものですっかりネットから離れた生活に馴染んでしまい…
えへ((w´ω`w))テレッ
と笑って済ます・笑
そして今日は今日で、朝一から新型インフルの予防接種に行ったのですが
予防接種の影響と、もともと今年2度目の風邪気味の相乗効果(?)もあってか
夕方から熱はないもののダルくてダルくて…

そして明日の仕事に備え早く寝ようと思いつつ、何故だかブログを書いてる私。
なんだか違う気がするのは気のせいでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ

最近の私達ですが、ティアを連れて結構出かけてます。
ま、それはまたおいおい書くとして…
その中でも大きな変化といえば…

ティアラ、エクステデビューーー(*´з`)~♪
出かけたペットショップで売っていて、買ったらセットしてくれました♪


やっぱり結構写真撮る人多いようで、
お店の方に、写真撮っていいか聞くと快くOKしてくださいました(*≧m≦)
今ずっとお願いしているトリミングサロンの人から、小さいころに
「暴れちゃって、あまり出来なくて…」と言われた事があっただけに
内心ヒヤヒヤだったんだけど、結構頑張ってるじゃないっっ!!
スゴイスゴイ!
そして、こうやってガラス越しにこんな様子を初めて見れたのでちょっとカンドー。


ま、本人はエクステっつったってひっぱりっこのヒモ(by”いぬのきもち”付録)
に夢中で何のこっちゃー今ひとつ分かってないようですが・笑
あともう一つ買ってあるので、今度トリミングの時にソレを付けてもらうよう
お願いしようかな?と思ってます。

意外とかしこくしてられるんだねぇ?

なんだかんだでティアも大人になったもんだなとホロリ(´;ω;`)


読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *ファッション* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


うぉぉぉ〜ティアラちゃん、エクステめっちゃかわいいです(^m^)
買ったらセットしてくださるなんて、嬉しいサービスですね♪
ティアラちゃん、お利口さんにつけてもらってたんですね(^^)
かしこいですねぇ〜〜♪
ガラス越しに見れるのって嬉しいですよねぇ(^^)
もこみくも、トリミングはお預けするだけで、見たことがないので、
どんな感じでしてもらってるのか、1度見てみたいです〜〜(^0^)
めちゃくちゃ暴れてたらどうしましょう(笑)
| なもみママ | 2010/01/26 10:52 AM |
飼い主ズボラなものですっかりネットから離れた生活に馴染んでしまい…>>>
分かります。私も同じ。。。写真ばかり増え。。。どうしようもなくなる始末です。。。笑

エクステをイイ子につけてもらってますねぇ!!
ティアちゃん。。。大人な女なのねwww
エクステって簡単に取れたりしないですか?
| 鶴。 | 2010/01/26 11:53 AM |
☆なもみママさんへ☆
ありがとうございますーUo・ェ-oU
初めてのエクステだったけど、案外イイかも!ですよ〜♪
もこみくちゃんもゼヒ〜〜〜(*´д`*)

買ったらセットしてくれるっていうのもありがたかったんですよねー。
んで、その様子も見れるし(*´・艸・`)プププ
まぁ、写真のあの後、体プルプルプルっとしちゃって
トリマーさん、ちょっとやりづらそうでしたけど・笑
その様子もムービーで取っておきました(*^_^*)v
頑張ってる様子が見れたのは、とっても新鮮でした〜☆

もこみくちゃんはなもみママさんのシャンプーでも慣れてるし
大丈夫ですよぅ〜。
むしろ暴れちゃってる姿の方が想像つかない…(*≧m≦)
| マイ | 2010/01/28 10:22 AM |
☆鶴。さんへ☆
ホント!そーなんですよねー!!
「あ、今日の事ブログに載せよう〜」なんて思いつつネットから離れ
その結果写真が増えて、どこから手を出せばいいのか…
と思いつつ、ブログに載せるのはいいっか〜〜(^_^;)
ってなっちゃって・笑

えぇえぇ、ティアラ人間年齢で只今21歳。
私には随分昔の大人の女、一番いい頃です・笑
エクステはね、先っちょにゴムがくっついてるので
リボンと変わらず毛を少しとって紙で巻いてゴムでくくるだけなんですよ〜
だから、そうそう取れはしないデス(^・(I)・^)b
| マイ | 2010/01/28 10:31 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/200
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode