<< おリボンです。 | HOME | よいお年をー♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 クリスマスプレゼント

クリスマスの日に好きだったアーティストが亡くなったという
とっても悲しいニュースをネットで知り、しばらく抜け殻状態だったので
クリスマスムードからお正月モードの今、今更ながらクリスマスネタを…
************************
特にクリスマスらしいイベントを何も行わなかった我が家。
ツリーもリースも出してまテン
だけどティアへのプレゼントは妹ちゃんと一緒に選びに行ってました。

やっぱこの時期は暖かめなお洋服がいいかなーなんて思って。
最近は朝のお散歩の時、家を出てしばらくはプルプル震えてらっしゃるから・笑

最初は女の子らしいピンクでフリフリな服を「かわいいーーー!」と手に持っていたんだけど
暫くするとそれを見て急に変な違和感から、悩みだす姉妹

んーーーー。可愛いケド…
やっぱティアにはコレじゃない?

と選んだのが…

でーーーーん。

うんうん。やっぱこういう方がしっくりくる・笑
甘めよりもちょっとロックテイスト的な。
スカル模様大歓迎・笑

うんうん。やっぱ似合ってる(〃>艸<)

そして今日お昼すぎまったりしていると、ティアと同じ格好で寝ていたようです。

ティアの体にぴったり顔を付けてるとティアの方がお姉さんで、
ティアに甘えてる気分になって、なんか安心するんだよなぁ〜((w´ω`w))

読んでくれてありがとう♪

↑ポチっと押してくれたら嬉しいデス

| *ファッション* | comments(6) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


かわいいお洋服〜〜♪
どっちもティアラちゃんにめっちゃ似合ってます(*^^*)
私も、フリフリのワンピも好きなんですけど、スカル柄とかも
めっちゃ好きです〜〜(^^)
我が家は、クリスマスプレゼントに買いたいと思っていた服が
売り切れていて。。。
結局まだ買ってあげてません(^^;)

めっちゃ分かります〜〜!!
顔をぴた〜っとくっつけて寝てると、すごい安心しますよね(^m^)
私も、もこに顔をくっつけて、みくにお腹の上に乗ってもらって
寝るのが1番好きです♪
| なもみママ | 2009/12/29 6:12 PM |
☆なもみママさんへ☆
ありがとうございますー(*´∀`)
やっぱ女の子だし…と最初は可愛いお洋服見るんですけどねー
後々ちょっとロックテイスト的なのがあると
ついついそっちに気が移っちゃうんですよねー(;´^д^`)ゞ
あげるつもりだったのが売り切れだったのは残念っっ!
もこみくちゃんにどんなお洋服あげる予定だったのかなー?
GET出来たらゼヒ着せて見せてくださいね〜ヽ(*^(エ)^*)ノ

ほんと安心しますよねー!
顔をぴったりティアにくっつけてるとティアが私の顔を
ペロペロとなめる事が良くあるんですケド、
「ティアに愛されてるかなぁ」なんて思ったり・笑
ワンコのあのペロペロなめる意味ってそういう意味なのかな?って
勝手に解釈してるのでもうされっぱなしです・笑

くっついてるのって幸せですよね〜
もこみくちゃんて、よくなもみママさんのおひざ上で
くつろいでるイメージあるんですケド、ティアはあんまひざ上来ないんで
たまにそういう事があると、もこみくちゃんの事思い出して
「同じだぁ〜」と嬉しくなってしまいます(*´д`*)
| マイ | 2009/12/29 10:12 PM |
クリスマスプレゼントのお洋服♪めっちゃイケテルぅ〜〜♪
うちも黒いスカルの服!チェックしておりましたぁ〜!
ティアちゃん♪どっちもお似合いだよっ(*≧▽≦)b
うちは、ペット博で買ったつなぎがクリスマスプレゼンとでちた♪

マイさん♪今年も仲良くしてくれて本当にありがとう(*^_^*)
来年もkaumaroファミリーをどぞ宜しくお願いします(^O^)/
良いお年をお迎えくださーい♪
| kazumaro | 2009/12/30 3:03 PM |
添い寝してる2人可愛いよ〜♪
安心する気持ちわかります!!
ワタシも抱き枕のように抱いてる(爆


マイさん、ティアラちゃん♪
今年1年、仲良くしていただきありがとうございました☆
来年もちーちゃん共々よろしくおねがいします。
それでは、良いお年を☆
| ちーちゃんママ | 2009/12/30 5:35 PM |
☆kazumaroさんへ☆
ありがとうございます〜(*ノωノ)
可愛いお洋服も好きなんですけど男の子テイストの方にも惹かれてしまいます
お洋服でワンコの雰囲気変わっちゃいますよねー。
黒のスカルはカッコよしっっです(b´U`)

こちらこそ本当にありがとうございました〜
嵐クン蓮クンもわが子の様な感覚で楽しませていただきました♪
最近は日記もお邪魔するのもおさぼり気味のこんな私ですが
どうぞ来年もよろしくお願いします〜〜(=uдu=)
それでは良いお年を〜♪
| マイ | 2009/12/31 4:14 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
私の方がティアへの依存が強いような気がして仕方ありません・笑
なのでたまにイヤイヤされるとヘコんじゃうんですけどね(^ω^;lll)
それでもしつこくくっついてマス(*≧m≦)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
ちーちゃんの可愛さもたくさん知れたしー
ちーちゃんママさんのおかげでDECO−GEのメンバーにも入れたしぃ〜
とっても楽しい1年でしたぁ
また来年もよろしくお願いしますっ人´Д`*)
| マイ | 2009/12/31 4:20 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/195
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode