<< ティア’s年賀状を。 | HOME | クリスマスプレゼント >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おリボンです。
ひぃーーー。
寒いなー寒いなーなんて思ってたら、日記書くの忘れてました。てへ(^c_,^〃)ゝ

今年最後のおシャンプーを、18日に行ってきました。
カットもいつもと変わらずでお願いをし帰ってくると、こんなんになってました。
カットしてきました。
お正月バージョン?
クリスマスバージョン?
どっちでもない系?
リボンの下にぶら下がる、シルバーの星が可愛かったデス。

んで、上から見ると
こんなかんじ。
こんなでした。
ティアちゃん、こんなオサレに結んでもらったの初めてだねー
やっぱお正月かクリスマスバージョンなのかしら。

せっかくなので、暫くこのスタイルでいたいんだけど
トップの大量の毛っけをグっときつく結んだままでいると
毛っけの分け目の皮膚が赤く腫れてきちゃうので残念だけど、少ししたら外しちゃいます(´;ω;`)


そして、その数日後にωもふもふωのえりさんのおリボンショップから
ステキなおリボンたちが届きましたっ
先日の日記のバニラちゃんのママさんなんですが
ブログを拝見した時おリボンショップを知りショップを再開されていたので見てみると
とーーーっても可愛いステキなおリボンに一気に惹かれ
即買いしてしまったというワケで
そのおリボンがコチラ。
ステキなおリボンたち。
なんかとってもセレブ感が(*´д`*)
ブラック×ホワイトのドットなんて最強だし
私の好きなパープルだし…

届いて気付いた、オールドット(*≧m≦)
 
でもかわいいから、いいんだっ

あ、そうそう最近私の部屋に増えた上の写真のトリ達。
前から気に入った子達を連れて帰ってるんですが(もちろんお買い上げ・笑)
何気に私の部屋動物で一杯にしてやろうかとおもってます・笑


シュライヒのシリーズもなかなか私的にツボなんですが(特にヒツジ・馬)
触った時の毛の質感がシュライヒにないのが買うか買わないかの悩むトコロ。

と話はそれにそれまくりなので軌道修正(^ω^;lll)
やっぱ女子たるものオサレさんでいて欲しくて。
ありがとうー(*´д`*)
もうちょっと笑顔があれば、なおいいんだけどねー

お年頃なティアラ、只今人間年齢20歳。

えりさん、とってもステキなおリボンをどうもありがとうございましたっ!


↓読んでくれてありがとう♪

クリックしてもらえると嬉しいな
| *ファッション* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ティアちゃんのコート。。。ホントに長くなりましたねぇ(´ω`)
お正月?クリスマス?バージョンのリボンも素敵です♪

リボン一つで雰囲気変わりますよねぇ^^
人も犬も一緒ですよねっ!
| 鶴。 | 2009/12/26 11:31 AM |
ティアラちゃん凄くお似合いですよ^^
ドット私も大好きです♪
良いお年を〜。
| えり | 2009/12/26 2:42 PM |
☆鶴。さんへ☆
ほんとに長く伸びちゃいました。
今年に入って伸ばし始めたのでココまで約1年。
何度切ろうと思ったか・笑
そして今は伸びたのはOKなんだけど、ただの《伸ばしっぱ》なので
この雰囲気を残しつつ、どこかしらカットしてしまっても
問題ないトコロがあるんじゃないか?というギモンが
ふつふつとわいてきてるんだよねぇ〜(^_^;)
まぁその辺りのモヤモヤは来年に持ち越し決定デス・笑

ほんと可愛いリボンやオサレなリボンでイメージ変わりますよねぇ。
こんなオサレなの作れるの、すごいなぁって思います(*´∀`)
自分で作るにしても私はセンスが無いのでイメージが浮かばないという…笑
| マイ | 2009/12/28 6:34 PM |
☆えりさんへ☆
とってもステキなおリボンどうもありがとうごいましたぁ〜(=uдu=)
ティアラが1段階オサレさんになったみたいです★
ドットいいですよね(*´д`*)
ほんと届くまですべてドット柄って気付かなかったんです・笑
結果すべて可愛いので全然問題ナシなんですけどねっ♪♪
またえりさんのおリボンGETしにおじゃましたいと思います(*´з`)~♪
それでは良いお年を〜(*ゝ(ェ)・)ノ
| マイ | 2009/12/28 7:12 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/194
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode