<< PCカムバックです。 | HOME | バニラちゃんを捜しています!ご協力お願いします! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 シーズーブーティー。
随分前にTVで見た【ちゃけちょけ】(←サイトはこちら)
というお店の靴がとっても可愛くて
一目惚れしちゃったんだけど、なかでもシーズーブーティーがたまらなくキュート♪シーズーブーティー


横から見たらこんな感じでんもぅ〜欲しい〜〜〜((w´ω`w))♪♪


なんだけど、関西ではシーズーブーティーを置いてるお店はないそうです・涙
立川の伊勢丹の催事では登場するそうなので
お近くの方はゼヒ、見てみては?
いや、GETしてみては?¥ニーヨンパー¥ですよ

その時は、私の分の一緒によろしくおねがいします・笑
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
さてさて、今日は前髪カットだけしてきました。
んで部屋でちまちまと用意をしていたら、スーッと勝手に開く扉。

と共に見える顔。
ん?
ティアラさん。
私が出掛ける事、何気に察知してますね?
てか、鼻に何かついてますよ?(#pq)グフフ♪

そして化粧中の私をジーーと見つめ
いつチークブラシを噛んでやろうかと企むお子。
そしてグロスの匂いにつられて、私の口をなめちゃいそうなお子。

もーーーーーーーー か・わ・い・す・ぎ・る から!!笑

自分も一緒に行けないと分かってる時には
玄関まで付いてきても、決して一緒に行きたいと駄々はこねないので
困る事はないんだけど、逆に自分が一緒に行ける時って
何故か分かってるんだなぁ。
玄関の扉前で、早々とスタンバイしてるからね(^ω^;lll)

さぁ、今度の休みこそは一緒にお出かけしよーね。




↑読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加の為ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *ファッション* | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


シーズーブーティー!!
めっちゃかわいい〜〜(*><*)
初めて見ましたぁ〜〜♪
かわいすぎて、履くのがもったいないですね〜(^m^)

きゃは〜♪お鼻に何か付けてるティアラちゃんかわいすぎるぅ(*^^*)
行動1つずつが、全部かわいいですね〜〜(^^)
ティアラちゃん、自分が行ける時と行けない時をちゃんと分かってるんですね。
うちは、私が仕事の行く時は、絶対駄々こねたりしないんですけど、休みの日の
お出かけは何でか分かってるんですよね〜。
休みの日は一緒に出かけることがほとんどなのですが、たま〜にお留守番
させようとすると、もう大変です。
特にもこは、仕事以外のお留守番はありえない!!って思ってるみたいで、
置いて出かけようもんなら、泣いて泣いて、かわいそうになっちゃいます(^^;)
| なもみママ | 2009/12/11 10:35 AM |
☆なもみママさんへ☆
お返事遅くなってしまってスイマセンーーー(m´;ω;)m
シーズーブーティーかわいいでしょーー!!!
靴のデザインされてる方もシーズー飼いさんらしいですよ♪
いやーほんとかわいすぎて
履くのがもったいなくなっちゃいますよねぇ♪

やっぱり出かける時に泣かれちゃうと胸が痛いですよね…
うちは一人お留守番が長くなりそうな時は
穴のあいたプラスチックのボールにオヤツを入れて
転がしてオヤツを出すっていう知育トイで遊ばせてから家を出ると
オヤツがなくなるまで知育トイに夢中なんで
その間に出かけるという必殺技で切りぬけています・笑

今のトコロ
私とお別れ<知育トイ(おやつまみれ)の方が魅力らしいので
問題無いですけどそれはそれで、何気にさみしかったり…(´;ω;`)

みくちゃんは、ないたりはしないのかな?
なんとなく妹みくちゃんの方が甘えたさんなイメージがあったから(*´з`)
| マイ | 2009/12/14 9:00 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/192
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode