<< 愛のかたち | HOME | 世代交代? >>


| - | - | -
 花マルをあげよう。
今日はワクチン接種3回目&フィラリアのお薬をもらいに。
これで、あと数日でお散歩解禁だねぇー

時々気分転換にベランダやマンションの廊下を抱っこして出してあげたりして
お外に興味津々だったので、早くあちこち歩かせてあげたかったから
ホントやっとこさーーーー

お注射もよく頑張りました。
かしこかったね。
看護婦さんにも「おりこうね。」ってほめられたね。
ちと(?)泣いたけど

体重もしっかり増えていました。
前々回の通院時の8月10日から約1ヶ月で1400グラム→2300グラム
そりゃ、こんだけ大きいハズだよ・笑

さてさて、3回目が完了し、これで美容院にも予約出来たから(9月14日)
やっとスッキリサッパリになるねー。
目の毛っけが気になってしょうがなかったんだ。
あと、凶器並みの鋭い爪もね。

美容院はティアのお姉ちゃん、ベルも通っていた所で
ベルとお別れして3年程経つけど、ベルの事しっかり覚えていてくれました。
ベルは美容院から車のお迎えが来ても、嫌がらず行ってくれてたけど
この子…
大丈夫かしら・・・
トリマーさんを噛んだりしないかしら・・・
「大丈夫ですよ」とは言ってくれたものの、「無理でした」と断られないかとっても心配・笑

さぁどんな姿で帰ってくるのかとっても楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑昨日かったおむつ&おパンツをして病院に行ってみたんだけど
おむつが大きかったぽくて、途中で脱げちった
| *病院* | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/19
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode