<< 誉めるべきか、否か… | HOME | 最近の楽しみ方 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 可愛いおリボン(^c_,^*)
 先日ネットで注文したおリボンたちが昨日届きましたー

オマケで右下のピンクのお花のリボンもつけてくださいましたョ。

どれもかわいい〜
んじゃ、早速つけてみましょうー
まずは【赤リボンスカル】

【1つリボン(音符バージョン)】

リボンが可愛いからどっちも似合うねぇー(=uдu=)

今回おリボンGETしたのは…
わんちゃんのおリボンしょっぷ☆ここたん☆
モデルさんの、シーズーの心暖(ここあ)ちゃんが、またとってもカワイイ
とってもかわいいおリボン盛りだくさんなので、見てみてくださいねぇ〜




↑ランキングに参加しています。
クリック1つがとってもとっても励みになります
| *ファッション* | comments(12) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


わぁー♪
かわいいリボンいっぱい♪
2枚ともかわいい写真!
個人的には、この上目遣いのティアちゃんがスキ(照)
かわいいわぁ♪
前回の新聞をもってくるティアちゃん!すごいよ!!
ティアちゃん、いろんなことが出来て尊敬してます♪
| モコママ | 2009/11/13 2:35 PM |
マイさん、ティアラちゃんこんにちは♪
このお店のサングラスバレッタ、今年の夏にどーしても欲しかったのに売り切れで
まさか、再販されているとは思わなかったので
マイさんのブログを見てすぐにポチってまいりました(笑
でもピンクはもう売り切れでした〜(TωT)
DECOカードハリハリありがとうございます。
ティアラちゃんのDECO−GEの毛質がなんだかロコに似ているような気がします。
ハリのある直毛で、なかなかクタっとならないというか・・・
excellent目指してロコもがんばらなくっちゃ〜!
| kazu | 2009/11/13 6:13 PM |
かわーーー!!!!
リボン全部可愛い。
ティアラちゃん似合うね♪
いつもマウスでなでなでしてしまうわ(キモイ?笑)
| マナムネ | 2009/11/13 9:41 PM |
ティアラちゃんおリボン似合ってますよー♪
可愛いー(〃▽〃)♪
上目遣いも、これまった可愛いデス☆

↓新聞を運ぶティアラちゃんいい子だねー!!
生協の荷物も運んで、お利口さんです。
・・・ちーちゃんにも教えてあげて〜(爆

| ちーちゃんママ | 2009/11/13 9:44 PM |
☆モコママさんへ☆
他にも可愛いおリボンたくさーん♪だったんですけどね
取りあえず、これだけに抑えておきました☆
やっぱりおリボンが可愛いとオサレに見えますよねーUo・ェ-oU

オヤツの為なら頑張って運んでくれるけど
私たちの手元で離してくれないのが残念なトコロです・笑

新聞バラバラにされても誉めちゃうアマアマな飼い主なもんで
なめられちゃうんですけどね(^ω^;lll
| マイ | 2009/11/13 11:38 PM |
☆kazuさんへ☆
kazuさんこんにちはー!
コメントどうもありがとうございますヽ(*^(エ)^*)ノ
そーだったんですね。
ピンクが無かったのは残念ですが
まだサングラスバレッタ残っていて良かったです♪

DECOカードこちらこそです。
たまにDECO−GEの伸び具合の悪さにくじけそうになっちゃいますが
カード見たら、「よっしゃもうひと踏ん張り」と頑張れそうです(^c_,^〃)ゝ
この写真ではしっかり1つにまとまってくれてるようですケド
写真の為にキレイにくくり直したワケで…笑
この子、なかなかの暴れん坊なので、しばらくすると鬼太郎のように
毛っけが顔の方へ倒れん坊になってしまいます・笑

くくり方が悪いのか、とる量が悪いのか、余計なところまで伸ばしているのか
今はさまよいながらの手探り状態です…
ロコちゃん、とっても立派なDECO-GEに見えるんですが
エクセレントでは無いのですね?
ビックリです。
ティアも負けじとロコちゃんをはじめエクセレントメンバーの様な
立派なDECO-GE目指しますので、どうぞよろしくお願いします☆
| マイ | 2009/11/14 12:06 AM |
☆マナちんへ☆
でしょーー!
リボンとってもかわいいのーーー!
やっぱこの髪型だとリボンが生きますな(*´з`)~♪

やーん、マウスでなでなでしてしマウスなのねー・笑
それはとっても嬉しいなー☆
全然キモくなんてないさー。
ありがとうございマウスーーーー!!!(しつこい?笑)
| マイ | 2009/11/14 12:11 AM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
えへー。ありがとうございますー!
こんな可愛いリボン作れるなんてスゴイなー。
ちーちゃんママさんのお洋服作りもそうだけど
やっぱ、デザインとか出来ちゃう才能なんだと思います。
残念ながら、デザインが全く浮かびません・笑

ホント新聞やら生協の荷物やら…
「運び屋ティアラ」ですね・笑
ちーちゃんゼヒゼヒ出張サービスしますんで
「運び屋ティアラ」のいろはを見てやってください☆
ティアラ、コーフンで運び屋どころじゃなく
ちーちゃんに興味津々でテンションMAXになって
収拾つかなくなると思いますが・笑
| マイ | 2009/11/14 12:22 AM |
わお!どれも可愛い〜ねぇ〜♪
どれどれ♪ティアちゃんには・・・似合うぅぅーー(*≧▽≦)
いいなぁ〜!女の子って萌えアイテムがいっぱいだね♪
うちの男子も小さい頃は、トリマーさんがおりぼんつけてくれてたけど
旦那は大反対(`Д´) おまけに本人達もイヤイヤ〜(T-T)
蓮にいたっては。。。取って食べて・・うんPから登場Σ(゚Д゚;)
可愛い〜りぼんは散々な目に。。。

なのでティアちゃんの可愛い〜りぼん姿を見て楽しむ事にします^^;
サングラスなら、付けてみたいなぁ〜(*'ェ'*)
| kazumaro | 2009/11/14 1:24 AM |
☆kazumaroさんへ☆
ホント、かわいい服だとかアクセサリーだとか
ワンコのでもすごく充実してるから、あれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃいますー。
嵐クン蓮クンのおリボン姿見てみたかったなぁ~(*´з`)~♪
でもパパさんも2人もイヤイヤだったら仕方ないねぇ。
残念…(;(ェ);)
うんうん、サングラスならバレッタだしいいかも〜♪
| マイ | 2009/11/15 2:28 PM |
可愛いリボンですね♪ ・・しかも、たくさん(笑)

いつもオシャレで驚かされます。

我が家も、娘のために頑張らなくっちゃ(××;)
| アユパパ | 2009/11/15 6:13 PM |
☆アユパパさんへ☆
可愛いリボンがたくさんだったので、アレコレと買っちゃいました…。
オデカケの度にいろいろ使っていこうと思います(^・(I)・^)

なんかね、もう娘を育ててる感じになっちゃいますよね・笑
あれこれやってあげたくなっちゃうんですよねぇ
機嫌が悪けりゃ噛まれますけど・涙
アユパパさんはアユちゃんララちゃんと完璧に
コミュニケーションが取れているようで羨ましいです♪
| マイ | 2009/11/16 5:45 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/182
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode