<< バニラちゃんを捜しています!ご協力お願いします! | HOME | おリボンです。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ティア’s年賀状を。
去年ティアが我が家にやって来て始めたこのブログ。
ティアのおかげで車で遠出する楽しさも知り
ステキなお店を見つける事ができたり
写真を撮りたいと思う事も増え
服を作ろうかという気持ちにまでさせてくれ
色んな事に興味を持つという、新たな自分に出会えたこと
とってもティアに感謝しています。

そしてそんな我が家での様子をたくさんの方に読んでもらい
ティアの事を知ってもらってその上、
ブログを通じてたくさんのお友達ワンコもでき、
コメントを残してくれるお友達にも、とってもとっても感謝感謝!です。 

さて、何かとせわしなくなる12月。
これからしなきゃなんない事と言えば年・賀・状!
今年はどんなのにしよっかなーなんて思っていたんですが
お友達の皆さんにティアからの年賀状を送れたら!
と思ったのです。

ワケあって1日着は難しいですが、それでももし
「欲しい!」と思ってくれる方がいらっしゃいましたら
どうぞ、声をおかけくださいまし(=uдu=)


よろしくどうぞーーーーー(*´д`*)


↓読んでくれてありがとう♪

クリックしてもらえると嬉しいな
| *つぶやき* | comments(16) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


おはようございます♪
ティアちゃん、今日のおリボンも素敵♪
かわいいです♪
ほんとに!ティアちゃんがマイさん家に来てくれたからティアちゃんマイさんと
お友達になれたんですもんね♪
ティアちゃんに感謝ですね。ティアちゃん、素敵な出会いをありがとう☆
きっとティアちゃんがマイさん家に来ることは運命だったんですね。
我が家もそうかな・笑
年賀状ほしいです!!
どうしたらいいですか?
| モコママ | 2009/12/15 10:02 AM |
めっちゃ分かります〜〜♪
私も、もこみくがいなかったら写真を撮ろうとも、ブログを始めようとも、
思わなかったとと思います。
普段のお散歩だけでも、一緒に歩いてる時に新しい発見があったり♪
何もかも楽しくなっちゃいますよね(^^)
そして、マイさんやティアラちゃんとお友達なることもできて、
とっても楽しい日々を送ることができています(*^^*)
本当に素敵な出会いをありがとうございます〜〜(^人^)

年賀状〜〜是非是非欲しいです!!
私の年賀状は・・・かなりしょぼ〜い感じですが、是非交換して
ください♪
よろしくお願いしまぁす♪
| なもみママ | 2009/12/15 10:54 AM |
マイさん♪こんにちは〜(^O^)/

そうだよね♪マイさんと同じく、うちもごんと嵐と蓮に出会えた事で
ブログをやろうって思ったし♪
ブログでお友達との出会いがあったりと嬉しい事が沢山できたよ♪
そして毎日が楽しくて幸せでーす(*^_^*)
わお!プリチーティアちゃんの年賀状がGETできるの!?
もちろん!欲しいでありますぅぅ〜(*≧▽≦)
良かったらうちの年賀状ももらってください!!(図々しい。。)
よろしくでーす(^O^)/
| kazumaro | 2009/12/15 6:00 PM |
こんにちは^^
私も一緒ですよぉ(´ω`)やっぱりみなさん同じですねぇ♪
それにティアちゃんのおかげでマイさんともこうしてお話できているわけですし!
感謝ですよねぇ^^
| 鶴。 | 2009/12/15 6:56 PM |
☆モコママさんへ☆
ほんとティアラのおかげで今こうやってたくさんの人に出会えて
毎日楽しく過ごせてるんだよねぇ〜(*´∀`)
ほんとモコママさんが言うとおり、きっとモコちゃんやティアに出会う
それぞれの運命が私達を繋げてくれてるんだもんね。
お子=天使ですね・笑

それから年賀状もらってくれるのですねー!
どうもありがとうー!
実は誰ももらってくれなかったら寂しいーーーと思ってたから・笑
とっても嬉しいデス(*;(ェ);)
モコママさんのご住所を右のメールフォームから送ってもらって良いですか?
メッセージ欄が小さすぎて、ちょっと(?)見づらいですケド(^ω^;lll)
よろしくおねがいしますーm(__)m

あ、そうそう♪♪
モコちゃんのほりほり動画とどっちだ?の動画ね
うちの妹ちゃんも、見ながらニヤニヤしていたよ(#pq)グフフ♪
| マイ | 2009/12/15 10:13 PM |
☆なもみママさんへ☆
でしょーー?(*´д`*)
うちの中でも(多少のなめられ感はあっても)
私を頼りにしてくれているのも、よくわかるし
そういうの感じるとますます愛おしくなっちゃうんですよねー(((〃ω〃))

家の中で段差に気づかず後ずさりしたまま、ずっこけたり
お散歩中「んこ」してる最中、目があった時の気まずそうな目つきだったり
そういう何気ない仕草を側で見れる私は幸せ者だと思います。

なもみママさんとは今年のペット博での出会いからだもんね。
それだってティアともこみくちゃんが繋げてくれたんだよねぇ。
そのおかげでなもみママさんと仲良く出来てるんだもん♪
ほんと感謝感謝♪

わお!年賀状交換してくれるのーー?
わーーいヽ(*^(エ)^*)ノ
んじゃなもみママさんのご住所を
右のメールフォームから送ってもらっていいですか?
メッセージ欄は小さすぎて入力しづらいですけど…(;´^д^`)ゞ
で、メールの欄にPCなりケータイなりアドレス入れてもらったら
そこへうちの住所お送りさせてもらうっていう形で良いですか?
| マイ | 2009/12/15 10:40 PM |
☆kazumaroさんへ☆
なんか思ってた以上にブログの力ってすごいね・笑
最初はただ自分ちの様子を綴ってただけだったけど
だんだん友達も出来てくると今度はお友達ワンコも自分ちの子の様に感じて
愛おしくなっちゃうんだもんねぇ〜(o´σ⊥`)

kazumaroさんはブログから実際にお友達に会えたりもしてるし…
既にブログで繋がってるから、「初」な感じがしないんだろうなぁ〜♪
私いつか行くからっ!
嵐クン蓮クンとkazumaroさんに会いに!!(あ、パパさんにも♪)
嵐クン蓮クンの超〜ファンの妹ちゃんもおまけでね(*´з`)〜♪

年賀状もらってくれるの??
ありがとうーーーー!
しかも嵐クン蓮クンの年賀状をいただけるとなっ?
それを知って大喜びな私プラスもう一人が・笑
「きゃ〜〜〜〜〜!」だって・笑
ではでは右のメールフォームのメッセージ欄にご住所と
メールの欄にアドレスを入力してもらえますか?
そのアドレス先へ私の住所をお送りさせていただきます♪♪
| マイ | 2009/12/15 11:04 PM |
☆鶴。さんへ☆
やっぱりみんな一緒ですネ♪
みんなわが子がやってきた事で何かしら+αな面を感じて
感謝する事ありますよねーー(=uдu=)
鶴。さんがミクシィでティアラを見つけてくれたから
それから友達になれたわけで、そんな鶴。さんにも感謝感謝です☆
そしていつも癒し度抜群な太郎クンにも感謝感謝☆人´Д`*)
| マイ | 2009/12/15 11:14 PM |
マイさん こんばんは♪
さっきメールフォームから送信したんだけど
ちゃんと送られてますか〜。
| kazumaro | 2009/12/17 12:09 AM |
☆kazumaroさんへ☆
はいはい〜こんばんはー♪
先ほどメール確認し、こちらの住所もお送りさせていただきましたぁ(*´∀`)
どうもありがとうございました<(_ _)>
| マイ | 2009/12/17 12:58 AM |
マイさん、こんにちは〜〜♪
一昨日、メールフォームからメールさしていただいたのですが、
ちゃんと届いてましたかぁ??
ちょっと心配になって、コメさせてもらいましたぁ〜(^^)
| なもみママ | 2009/12/18 10:29 AM |
こんばんは☆
先程、メールしました♪
ティアラちゃんの年賀状楽しみに待っています♪
| ちーちゃんママ | 2009/12/18 6:36 PM |
☆なもみママさんへ☆
なもみママさんこんばんはー♪
完全に私の見落としでした〜(^_^;)
どうも失礼しました!!
先ほどメールさせていただき、私の住所もお送りさせていただきましたっ
もこみくちゃんの年賀状楽しみにしていますネン(d´v`★b)♪

| マイ | 2009/12/18 10:06 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
ちーちゃんママさんこんばんは!
メール届いていました〜♪
年賀状貰ってくださるんですねー嬉しいデス(*´∀`)
しかもちーちゃんの年賀状貰えるんですかっ?
ゼヒゼヒ、交換して欲しいですー!
で、こちらの住所をお送りさせてもらいたんですケド
メルアドが記載されていなかったので
ちーちゃんママさんのブログのメールフォームから
住所をお送りさせていただきました(´з`∩
私もちーちゃん年賀状楽しみにしてまーーす♪
| マイ | 2009/12/18 10:23 PM |
出遅れ気味で、すみません。
ティアちゃんは、スーパーアイドルですから
いつ見ても可愛いですね♪
そして、マイさんの愛情がいつも伝わりますよ!
田舎者の私で・・もしよろしければですが・・
ワンコ年賀状の交換でお願いします。
勿論・・スルーでも全然OKですので・・
気長に楽しくブログでよろしくどうぞ!(^^;)
| アユパパ | 2009/12/19 4:20 PM |
☆アユパパさんへ☆
お返事遅くなっちゃってスイマセン〜〜(^_^;)
もちろんっ!お願いしますーヽ(*^(エ)^*)ノ
んじゃ右のメールフォームからメルアド&ご住所を送っていただけますかー?
アユパパさんのメルアドヘうちの住所を送らせていただきますー♪
どうぞよろしくお願いしますっ!
| マイ | 2009/12/21 10:49 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/180
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode