<< 【CLUB★DECO】カード作っていただきましたー♪ | HOME | ビスタクエストデビューは涙と共に。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 みなぎる気持ちよ、さようなら。
 先日こんな本をGETしましたー
「うちの愛犬服」
服を作ったりなんて全くしないんだけど、
ティアと生活を始めてから自分で作ってみたいなぁと思っていて
前々から初心者さんにも簡単そうで、かつ可愛いい服が作れそうな本を探していて
やっと見つけたのがコチラ
こんなの。
↑こんなのとかね。
普段なら行く事もない生地屋さんへ一応下見で見に行ってみたらカワイイものが沢山♪
見てるだけでウキウキしちゃう。

さて、ティアサイズの型紙を作ってリサイクルショップ行きだったハズの
自分の服で練習練習〜♪
と思っていたら…



え…!!


家にあったハズのミシンがナイーーーーーーil||li(´OωO`)il||li


母曰く、引っ越しの際処分したんだとか。
あぁ、このMAXにみなぎったヤル気をどこへやればよいの…?

しばらくはオアズケになってしまったケド
こういう機会がない限り服を作ろうなんて思わなかったんだし
これもいい機会。
早めにミシンGETして、やってみよ〜




↑ランキングに参加しています。
ミシンがないとか、どんなオチ…。
応援クリックおねがいします
| *つぶやき* | comments(8) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


マイさん♪ お久ですぅ〜(^O^)/
ネットならではの真夜中の訪問でち(*≧m≦*)

おっ!お洋服作るの〜!!
・・・ミシン無かったのね(^▽^;) うちもなの・・笑
お洋服のリフォーム途中で壊れちゃったΣ(゚Д゚;)
早く作らなくっちゃ〜と思いつつ・・高額な出費を考えると延び延びに^^;
でも!可愛い〜我が子の為にお互いに頑張ろぉ〜(*^-゜)v
みなぎるヤル気が持続するように応援のポチッとな★

CLUB DECO のティアちゃん♪ めっちゃ可愛い〜ね(*≧▽≦)
| kazumaro | 2009/11/06 3:17 AM |
ミシンがなくてお洋服作りお預けになっちゃったんですね(−−;)
MAXにみなぎったやる気・・・ちょっと切ないですね(T T)
でも、新しいミシンGETされるんですね♪
私も、洋服作りたいなぁ〜〜なんて思ったりするんですけど、
うちにもミシンがありません(^^;)
作られたら、ぜひぜひ見せてくださいね〜♪
楽しみにしています(*^^*)

リンクしていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
ウチの方にも、マイさんのブログをリンクさせていただきました(^^)
改めて、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪
| なもみママ | 2009/11/06 11:09 AM |
こんにちは♪
ありゃ・・・ミシンなかったんだー
うちもないです(汗)
私、裁縫苦手だから(苦笑)
ミシンGETしたら、お洋服作るの楽しみですね♪
早く見たいな♪♪
CLUB DECOのティアちゃんすごくかわいいです♪

モコへのお祝いコメントありがとうございました♪
| モコママ | 2009/11/06 3:42 PM |
ワタシもミシン持っているんだけれど苦手&ロックミシンが付いてないので、手縫いで作ってるんですよ〜♪
マイさんのやる気を応援しま〜す(〃▽〃)♪

↓カード出来上がったんですねー☆
ティアラちゃん可愛いよぉーー!!
一緒にエクセレント目指して頑張ろうね♪
| ちーちゃんママ | 2009/11/06 7:39 PM |
☆kazumaroさんへ☆
こんばんは〜(=uдu=)
真夜中でも、早朝でもいつでもウェルカムです♪

実は布団の中で、ケータイいじってて
kazumaroさんのお返事にも気づいていたんだよー(*´・艸・`)プププ
次の日は仕事だし、朝の6時からは
出勤前のティアの散歩だってのに一体何時まで起きてんだって話・笑

今までミシンはノータッチだったから
ミシンを買ったところで、「無理┐(lll-д-lll)┌ 」ってなったらどうしようかと
一抹の不安はあるんだけどねぇ(#pq)グフフ♪
でも、初めてみなきゃ分かんないし取り敢えずは
レッツトライです―――っ(●`゚Д゚)ノ。゚.o。ファイトォ。o.゚。

DECOティア、kazuさんのおかげでさらに可愛くなっちゃいましたっ!(親バカ…)
この画像を見てはニヤニヤニヤニヤ…笑
しばらくはこんな感じが続きそうです★
| マイ | 2009/11/06 10:52 PM |
☆なもみママさんへ☆
そーなんです。
何だか急にしょぼーん(´・ω・`)な気分でした・涙
気持ちのやり場がなくって、切なかったなぁ( ´,_ゝ`)プッ
気持ちがさめないうちに、なんとかGETしたいものだけど
もし、ミシンが得意科目でないと早々に気づいてしまったらどーしよう…
なんて不安が付きまとって離れないんですけどね・笑

もし出来たらまたのっけますー。
「なもみママさんー、辛口チェックお願いしまーす・笑」
| マイ | 2009/11/07 8:13 AM |
☆モコママさんへ☆
私も裁縫得意ではないんですよー(;´^д^`)ゞ
苦手だったのは小学生のころの家庭科の思い出で
でも本見てたら、どこからか
「私、出来るんじゃ?」というヘンな自信があったり・笑

とか言いながら全然できなくって
ブログにも全然アップしてなかったら
「あっ、そーいうことか」と優しくスルーしてくださいね(*つз゚ ;:`

DECO-GEやっぱりやめられません。
このヘアスタイル好きなんですよねー。
といいつつ私のデスクトップはDECO-GEのない
ツンツルテンな時代のティアなんだけどっ( ´,_ゝ`)
kazuさんのお陰で、一層ティアが可愛く見えて仕方ありません(^c_,^〃)ゝ
| マイ | 2009/11/07 8:24 AM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
んまぁ!ちーちゃんママさん手縫いなんですかー!
手縫いのみで作るなんてすごー!
私だったら途中で
「あ゛ーーーーー!!!」とかなりそう・笑

私仕事場の制服のすそ上げとかは手縫いでやってるけど
だんだんとほつれてきて…(毎日のお洗濯のせいもあるんだろうけど…)
苦手だからこそチャレンジするのもいいかもしれないですね♪
ちーちゃんママさんのお洋服もまたたのしみにしていますネ゚+。:.゚(@uc_,u@)゚.:。+゚

カード!つくってもらっちゃいましたぁ。
ちーちゃんママさんに紹介していただいたお陰です★
はいっ!一緒にエクセレント目指して頑張りましょうねー(*´д`*)
| マイ | 2009/11/07 8:35 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/178
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode