<< 桃山台〜MotherMoonCafe | HOME | トリミングディ♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 キレイな虹と水遊び。

今更ですが先日の祝日の日のお話。
朝からとーってもいいお天気だったこの日。
お昼前から、河川敷へお散歩してきました。
ティアラの足取りも軽い軽い♪
枚方河川敷
今ティアラのお気に入りのカエル君も日光浴で気持ちよさ気・笑
かえるくん
今回はここへ来る途中小さな頃から良く買いに行ってる大好きなパンを買って
ココで食べる事に。
その一方でティアラは私達がパンを食べてようが
ティアのオヤツを見せようが、全く興味のない様子。
今一番興味がある事と言えば…

「もちのろん」でお水遊び(^ω^;lll)

早く水遊びできる所へ行きたくて行きたくて仕方ない様子…

そんなティアラの希望を叶える為、妹ちゃんより一足先にパンを食べ終え
ティアラとダッシュでお水の側へーーーー


迷いのない見事なダイブ・笑
ホント好きだなぁ〜(^_^;)

一通り遊んだ後は妹ちゃんの側で休憩。
あわてないあわてない。一休み一休み。
バテバテ
暫くすると向こうの方で噴水が!
虹もキレイに見えたよー(*´∀`)
虹!
「噴き上げる噴水の消失にワラワラと集まる子どもと犬」。
ティアの心の中はきっとこんなんだったんじゃないか?と思われます。
ムービーと合わせてご覧ください・笑

*****************
「わー!おみずー!
きゃー!ちべたいーーー!
ねぇー見てー見てー!

え…

やっぱりナイっ!

や−ん!おみずが無くなったぁー!
*****************
的な。
こんな感じだったのでは☆

おみずが無くなってワラワラと集まる姿が
人と同じような事考えていて、ティアも様子を伺いに行ったのかな?と思うと
可笑しくて可笑しくて(*≧m≦)
ヘソ天
お水遊びを堪能した後は背中をグリグリ。
満足していただいてるようで♪

噴水の側を離れ、のんびりしたり、近くを走ったりしてると
向こうからペキちゃん2匹が。
どこかで見たような…
少しお話をして、ペキちゃんのお名前を聞くと

やっぱりそうだーーーー!!
私が以前見つけたお気に入りのブログのペキちゃんだー!

前に一度コメントしたことを伝えると、覚えて下さっていて
それから暫くワンコトークさせていただきました★

それにしてもフワサラなペキちゃんに比べ
お水でデロデロのデロリーナさんなティア。
恥ずかしいったらありゃしない・笑

本当は一緒にお写真撮らせてほしかったんだけど
「写真撮らせてもらっていいですか?」「ブログに載せていいですか?」
となかなか切り出せない私(^ω^;lll)

なのでこのブログには他のワンコが少ないのです… トホホ。

まぁなにはともあれ、今日も楽しいお散歩が出来たので良かったヮ(*´д`*)




↑ランキングに参加してます。
クリックして応援してね
| *お散歩* | comments(8) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ティアちゃん本当にお水大好きなんですねぇ!
太郎も行くかなぁ。。。行かせたことが無いんですよぉ(´・ω・`)
それも水より子供の方に走って行きそう。。。笑

ティアちゃん楽しかったねぇ^^
| TURU。 | 2009/10/17 11:18 AM |
お水にまっしぐらだねー。
かわいひ。

動画の噴水のとこがモザイクっぽくなってて 何かお見せできないモノが映ってんの?? ってワクワク(←コラ)しちゃった:笑
| manamune | 2009/10/18 1:20 PM |
おぉぉ〜〜ティアラちゃんめっちゃ楽しそう♪
楽しそうにお水遊びしてくれるなんて、うらやましいです(^^)
夏の暑い時期、私もお水遊びをさせてあげたくて、
うつぼ公園の小川に遊びに行ったんですが、水が
キライなもこみくは、足が濡れてめっちゃテンション
下がってましたぁ(−−;)

噴水に虹がかかってたなんて〜きれいですね♪
| なもみママ | 2009/10/19 10:43 AM |
☆TURU。さんへ☆
本当にお水が好きみたいですー(^ω^;lll)
初めての頃は恐る恐るだったんですけど
そこで一度遊んでしまえば、次からはあんな感じで
お水の方へまっしぐらです…笑
でも不思議な事にお風呂は苦手なんですよね(;´・ω・`)?
太郎クンお水の方へは行った事無いんですね?
また来年暑くなり出したらゼヒ(∀)
どんな反応するかなー?ワクワク。

太郎クン子供好きなんだねー
ティアは遊ばせたことほとんど無いけど
同じマンションの子達が遊んでる横をだっこしつつ
通り過ぎる時なんかに、しっぽブンブン振ってるから
すっごく遊びたいんだろうなー。
| マイ | 2009/10/19 7:16 PM |
かっわいいーー(〃▽〃)♪
ティアラちゃんお水が好きなんだね。
ちーちゃんはダメかな(苦笑
ギャンギャン吠えて逃げ回りそうw

まだ、そちらは暖かそうで気持ちいいお散歩DAYでしたね♪
あぁー羨ましいよぉ〜!
| ちーちゃんママ | 2009/10/19 9:38 PM |
☆マナちん☆
久しぶりー(*´д`*)
「いくぜーーー!」って感じでお水に向かって一直線でしょー。
恐ろしいわー、この怖いもの知らずさ・笑
なんでホントに目が離せません。

そーいわれると確かに、噴水んとこぼかしてるっぽいねぇ(*´・艸・`)プププ
全然お見せできちゃって期待に応えられずスイマセン(*≧m≦)
| マイ | 2009/10/19 11:33 PM |
☆なもみママさんへ☆
走り回って走り回って…
楽しさを体全部で表現してくれてました(*´∀`)
うちも靭公園でお水遊びさせたんですけどね、
確かもこみくちゃんが靭公園行ったのを読んで
「靭公園には小川があるのか―」と知ってマネっこで行ってきました・笑
いつもいつも参考にさせてもらってまふ((w´ω`w))テレッ
あちこち連れてってくれるステキなダーリンさんがいて
羨ましい限りです(*ノωノ)キャッ
| マイ | 2009/10/19 11:41 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
朝と夜はすっかり冷え込むようになって
出勤前の朝のお散歩がとっても辛くなって来ましたが
この日のお昼はとってもポカポカでした( ・,_ゝ・)

NGなお子様達が多いみたいで
ちーちゃんもお水NGなんですね?
濡れるとDECO-GEからさらに成長したお花が咲くかもしれないのに・笑
ってちーちゃんに伝えておいてください(*´・艸・`)プププ
| マイ | 2009/10/19 11:54 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/174
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode