<< 〜ペット博2009・インテックス大阪〜 | HOME | NEWへあすたいる。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 歩いて食べて飲んで動いて。

連休2日目、昨日のオデカケも朝起きれば疲れもふっとび
朝から車で近くの枚方公園へ行ってきましたよー。

朝のお散歩
いいお顔
今日も昨日に引き続き、いいお天気であっちぃあっちぃ
まだ8時過ぎなのにね。

しばらく歩くと噴水コーナーが近づいてきます。

比較的大きな噴水なので、もちろん入れはしないけど
いつものように、水辺を覗き込みお水チェックをし
「いつ飛び込んでやろうか」というキケンな体勢をするのでその場を離れると
足元が少し浸るくらいの、お水ゾーンが。

するとやっぱり…
暑い日は…
入ってしまった…。
せっかく可愛いお洋服着て来たのに、もうべちょべちょ

しばらくこの辺りを走り回ったり、水から上がったと思ったらまたダイブしたり
はしゃぎまくり。
仕舞いに妹ちゃんに強制的に
いやん
脱がされる・笑

9月ももう半ばだというのに秋を感じさせないこの暑さ…
だったらまた摂津峡にでもまだ遊びに行けそうかなw

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

そしてこのお天気の中私はお昼から、ちょっとしたお呼ばれで友人と
BBQ
BBQ−−−−−−−−!!!!
どんだけな人数・笑

友人以外知らん人だらけの60人超え・笑
こんだけな人なもんでやっぱいくつかグループが出来るもんで
初対面メンバーと思えぬ
みんなと。
仲間っぷり。

年上の方から年下の若い子までいろんな話聞けて和気あいあいと楽しんできましたよ。
しかし、どんだけ絵心がない顔・笑

たっぷり飲んで食べて語って
大縄跳び
まさかの大縄跳び・笑
やっぱ動かなきゃね。
もちろん、私も参加です。しかも裸足で。
こーいうの大好きだから、はりきっちゃうんです・笑

あたりが真っ暗になるまで、たくさん話していい思い出がまた1つ出来ました





↑ランキングに参加しています。
1クリックのポチっがとってもとっても励みになります

| *お散歩* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんばんは☆
ティアちゃん、お水ほんとに好きなんですね!!
まだまだ暑いから、水遊びいいですね♪

BBQ!!すごい人数ですね!!
楽しそう!!
大縄跳び!すごい!!
誰が縄をもってきたの?(笑)
でもいい運動で、楽しい思い出が出来て、
良かったですね♪
| モコママ | 2009/09/23 8:24 PM |
☆モコママさんへ☆
ホントお水遊びが好きなようです(^_^;)
自らダイブしてましたから…
なのにお風呂は苦手なんですよねー。不思議…笑
こういうところでのはしゃぎっぷりは、見てて笑えます( ´艸`)ムププ

BBQ、すごい久しぶりでした!
こういうの好きなんですけど、簡単にできる事じゃないから
BBQ用具を持ってる人とかちゃっちゃと出来る人は
すごいなぁーって思っちゃいます♪
「おじゃましまーす」的な感じで遊びに行ったので
役立たずだったけど、また参加したくなっちゃいました★
縄誰が持って来たんだろう…笑
食べてひと段落したころに、どこからかやって来てました(〃>艸<)

やっぱ外でのイベントはテンション上がりますヽ(*^(エ)^*)ノ
| マイ | 2009/09/24 11:53 AM |
顔・・・・コワッ

でも ずっと見てると
「あれ?だいたいこんな顔だったかも?」
って思えてきました(笑)
| seiji | 2009/09/30 7:59 PM |
☆seijiさんへ☆
顔ね…
絵心が全くなくってスイマセン・笑
顔を書くのに線を3回ひくだけで終わらしてるけど
でも、ホントよーく見ると意外とみんなこんな【表情】してるから・笑

もっかいよーく見てみ?
よーーく。

ほら…
ほら…

ほらーー!

見えてきたでしょ?・笑
| マイ | 2009/10/01 5:32 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/162
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode