<< ワクチン接種&ワンダフル サウンド | HOME | 〜ペット博2009・インテックス大阪〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 今朝のお洋服。
〜今朝のお散歩〜
おはー
まぁ、これといってネタになるような面白い事起こらず
いつも通りのお散歩だったんだけど(ちっ)
久しぶりにお洋服を着せて出てみようかと思い立ち
久々にとり出したのがコレ。
ボーイズファッション
随分前に買っていたスカル模様のオールインワン。
右のおちり部分についてるスパンコールのスカル模様にはわんこのお耳がw
スカルオールインワンスパンコールスカル
ちょっと男の子っぽいファッソンだねぇ。
まぁ、性格が男っぽいのでアリですな・笑

;;:*♥♡♥*:;;;;;:*♥♡♥*:;;;;;:*♥♡♥*:;;;;;:*♥♡♥*:;;;;:*♥♡♥*

わぁ!!!!
当たったーーーーー!!!!
当たったーーーーーー!!!



え?
何がって?



それはコチラ↓
当選!

ティアの鼻にくっついてるのは
以前遊びに行った堀江のドッグカフェ「pawcafe」で行われていた
「海クラゲくじくじ大会」でもらったくじ。

11日抽選発表だったので今朝チェックしてみたら
「当たっておる――――!!ヾ(oゝ∀・)ノ」

という事だったのです。
ほらね。
通勤中で電車に乗っていた妹ちゃんにも即TEL
妹ちゃんコソコソ声w
ごめんよ。だって早く話したかったから〜〜〜。

私達の当たったのは「いろいろ賞」
堀江へはなかなか行けないんだけど
今度の日曜、インテックス大阪である「pet博」に行くつもりでいるので
その帰りに行くっきゃないね。

私、運転…
ガンバロー―ー…笑





↑ランキングに参加しています。
頑張れる源、そのワンクリックが嬉しいの
| *ファッション* | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/160
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode