<< 毎度のモーニングタイムは… | HOME | 今朝のお洋服。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ワクチン接種&ワンダフル サウンド
今日は少し前に病院から予防接種のお知らせのハガキが届いたので早速行ってきました
車へ向かうまで、またどこかへオデカケなのかと思いウキウキなティアラ・笑
悪いね、今回は病院なんだよ~ん(`∀´)ヶヶヶ
見覚えがあります
昨日はおうちでシャンプーもしたし、お注射の準備万端っなので頑張ってください。
待合室でも私のひざ上できちんと待てていたので意外とこの子病院嫌いではないのかも?
と思っていたら診察室に呼ばれ、暫く待っているときにはこんな状態
がっくり
ど、どよーーんとしてますね、ティアラさん
ちぃーとばかしチックンするだけなのでファイトですよぅ。

診察台に乗せるとまずはチックンの前に先生が体の隅々を
異常がないか視診・触診でチェックしてくれ
その結果…

「体重が前より増えてますね〜。
コレ以上は増えない方がいいですね。まだ肥満ということはないですけどねっ」と。

つまり、ボーダーラインぎりぎり爆走中って事ですね?
ティアラさん、女子としてヤバし!!です
えーと、只今5,8繊
ダイエッツやらなきゃなんないかなー?

その後もティアの気になる事なんかを先生に尋ねてるとついつい話が長くなって
ふと、ティアを見てみるとティアが診察台から私を恨めしそうに見つめ。
キュンキュン鳴き出す始末・笑

ごめんごめん。そこで不安だったんよね。

話も済ませ、やっとこワクチン接種。
意外にも頑張り屋さんな、ティアラさんでした。
かしこかったね
がんばりました
何もされずの時間の方が、不安で怖かったんやね。
次から気をつけます(たぶん・笑)

あとは随分前のワクチン接種の時に出来た「硬結」が今回も出来ないかチェックしなければ。
まぁ、もし出来ても前回と同じようなら、様子を見てくれと言う事で。
それ以来は1度も硬結らしいものは出来なかったけど
もしかするとティアは出来やすい体質なのかもしれないし。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
おうちに帰ると肩の注射された所を何度も何度もカキカキ…
「やめなさいよー」といいつつ
カキカキより、グリグリの方がいいかしらと思い
(Drがワクチン接種の際硬結しないよう「よく揉んでおきましたから」と刺した所を手でグリグリしてたし)
私がグリグリやってあげてると、意外に気持ちよさ気w

んもうー、私でよければずっとモミモミしててあげるよ。
早く違和感なくなったらいいねー なんつって、ティアとまったり。

すると、どこからともなく微かな音が。
ぷすーーーーーって。


ん?
ぷすーーー?


も・し・や


ちょっと、あなた、もしかして…
ぷーしたんじゃない??( ´,_ゝ`)プッ

そしておしりに顔を近づけてみる。


く… く…
くせーーーーーーーー!!!!(爆)
へこきむし
え!
その顔!(↑直後のティア)
やっちまった!と思って照れてるとかですか?

その顔、ちょっと反則じゃないですか??
かわいすぎるじゃないかー
惚れてまうやろーーーー
つか、すでに惚れとったわw

音を聞いたのはこれで回目
全てが可愛くて仕方ない、そんな1日でした(強引)




↑ランキングに参加しています。
1クリックがとってもとっても励みになります
| *病院* | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ティアちゃん♪ワクチン頑張ったねっ(*^_^*)
病院でのドヨドヨな感じ。。嵐と蓮もおんなじです(TωT)
ブログではめっちゃ小さく見えるティアちゃんが
5.8舛△襪覆鵑謄咼奪リしました!
でも、見た目は丁度いい感じですよぉ〜♪
蓮の7.2舛盒辰だけど(^▽^;)

ワクチン後の硬結って初めて聞きました!打った部分が固くなっちゃうの?
今回は大丈夫みたいで良かったよね♪
ホッとしてプーしちゃったお顔が可愛いいんだけどぉぉーー(*≧m≦*)
惚れ直しまちた(//・_・//)
嵐もよくオナラするんですよ!それも毎日のように・・
先生に聞いたらガスが溜まり易いんだってΣ(゚Д゚;)
溜まったガスは出したほうがいいもんね( *´艸`)


| kazumaro | 2009/09/15 11:42 PM |
まとめ読みしている自分でゴメンね(汗)
ティアちゃん、可愛いね♪
愛が沢山詰まっているのも分かりました♪ 素晴らしいです!
硬血も(初めて聞き)勉強になりました。
これからも、楽しみにしていますね(^^)/
| アユパパ | 2009/09/15 11:55 PM |
☆kazumaroさんへ☆
このドヨヨーーンな感じ、今まで気づかなかったんですけど
お写真撮ってみたら、こんな顔になっていたなんて…笑
ぷぷぷ。やっぱりみんな病院は苦手なんですねぇ( ´,_ゝ`)

あら、ティア小さく見えますか?
そこそこありますよー、もうすぐ花の6疎罎任后笑
てか、蓮クンの体重知った時、嵐クン蓮クンファンの
姉妹で驚きましたよ〜。
「え〜!見えへん~!」って・笑
お写真で見ると、蓮クンの方が小さい気もしてたんですよねー。
嵐クンの方が小柄さんなんですよね?
大きく見えないって事はでもティアも蓮クンも
骨格的にちょうど良い位なんでしょうねぇ♪♪

あ、硬結ってね、注射した辺りに「しこり」っぽいのが出来たんですー。
でも本人はいたって普通で。
で今回も問題なさげです(*´д`*)v
| マイ | 2009/09/17 1:13 PM |
☆アユパパさんへ☆
遊びに来てもらってるだけでもとっても嬉しいですっ(*´∀`)
なんで「ゴメンね」なんてとんでもないですっっ!
スローペースですけど、また来て下さいネン(´v`★b)♪

私もティアが硬結になるまで知らなかったですけど
そう大した事ではないみたいなんで、良かったデス。
私もお邪魔はしてるんですけど、最近読みばっかで…汗
また私も遊びに行きますねー☆
| マイ | 2009/09/17 1:21 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/159
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode