<< 写真でお遊び。 | HOME | 週末のオデカケ〜うつぼ公園&ランチ〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 今朝のお散歩〜ダイブ&選挙カー〜
さて、今朝もいつものようにお散歩に行ってきましたー。
朝になったらいつもの6時に起こしに来るティアラ。 
どーして朝からそんなに元気なんだ・笑
仕事の日はそれは有難いんだけど、休みの日はも少し寝かせておくれ…
と、子を持つパパのキブン(*≧m≦)

で、2時間ほどゆっくりさせていただきました。
ティアラさん、スマヌ(-公-;)

やっとこさでお散歩に行ったティア。
今日も元気にあちこちクンクン。

と、ニンマリ顔でティアの眺めていたら、ハプニング!!


風がビューーーっと吹いて
ティアのおけつがっっっ!!!!

マブいおけつ
丸見えーーーーー!!
シャッターチャーーーンス!!!!!(?)
風さんグッジョブ。

でスイマセン。
ただのおけつ好きなんです(照)


そしてこの道路の左には小さな川があるんだけど
ティア、必ずと言っていいほど毎日この川を覗くんだなー。
気になるの
他の川も覗きはするけど、ココは覗くペースが早くって。
少し歩いては覗き、また歩いては覗き…って。
一体ココに何があるんだか。

さて、お散歩は続きテクテク歩いていると豪快なお水の音が…
水出てる
わぁ!
田んぼにお水を送ってるねー。
ティアラさんお水をガン見。

飛び込みそう
ちょ、ちょっと!
その体勢はちょっとキケンでは?
もしかして、飛び込もうと思って…

飛び込んだー
飛び込んでもたーーーー!!!

やっぱしか。
どんだけお水が好きなんだ。
まぁ、ちょっと暑いし田んぼに誰もいないし、いいけどさ。(いいのか。)

その後しばらく、私の側に戻ったり、ダイブしたりを繰り返し
お水と戯れるティアでした。

濡れちった
あんよも、ペロペロしたお口周りも濡れちったねー。

頑張って歩いて乾かしましょう。
いくら秋っぽくなったとはいえ、まだまだ自然乾燥も出来るしね。

そして暫く歩くとまた
まさか…
覗く…
あ、あんた、ココも毎日覗いてはいるけど
さすがに飛び込もうとか思ってないよね?

まさかさっきの川やココの川、
「いつか飛び込めるカモ!!!」なんて思ってるんじゃ?

さすがにこのデカイ川はやめてくだされ。
私まで飛び込む自信はありませんぞ・笑



〜おまけムービー〜
このすぐあと、選挙カーがやって来たんだけど
ムービーの1番最後でアナウンス(うぐいす嬢?)の人が
うちらに謝ってくれたという・笑

ね。
「またお散歩中失礼致しました。」ってね・笑




↑ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
| *お散歩* | comments(12) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


オチリが可愛いね(^^)/
そして、水遊びお疲れ様でした。。。(^^;)
選挙カーの声も聞きましたよ!
何度も聞きましたよ!(笑) 楽しいね(^^)/
| アユパパ | 2009/08/27 11:32 PM |
こんにちは♪
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました。
とっても嬉しかったデス(〃▽〃)♪

ティアラちゃん可愛いですねーー!!
おデコの毛っけも長いですねッ☆
ずっとパピーから伸ばしているんですか?
まだ幼さが残るお顔が、これまた可愛いです♪

お水にダイブは勇気ありますね〜(笑
我が家のちーちゃんは水もワンコも苦手です…w
シャンプーもやっと…慣れてきたんです(恥

元気でアクティブなティアラちゃん最高です♪
また遊びに来ますね〜。
| ちーちゃんママ | 2009/08/28 10:13 AM |
こんにちは♪
ティアちゃん!すごい!!勇気ある〜!!
お水好きなんですね。
楽しいおさんぽが出来てよかったですね。
私もおちり好きです(笑)
なんともいえずかわいいですよね!!
| モコママ | 2009/08/28 4:31 PM |
おお( ̄▽+ ̄*)
しりー!!!
って、失礼しました。
はじめまして♪
先日は、わたしの日記にご訪問頂きましてありがとうごさいます!
いや、ティアちゃんのおけつ、いいですねえ。
私もおけつ好きなんですけど、うちの娘のは貧相で・・・。
って、尻の話ばっかりやんか( ̄ー ̄;

かわいいですね。ティアラちゃん。
なんていうか、活き活きって感じで、すごく好きです。
また、遊びにきちゃいます♪
ほら、デカイ川に飛び込まないかも、心配なんで!(笑)
| りい | 2009/08/28 8:52 PM |
☆アユパパさんへ☆
アユちゃんララちゃんの日記読んでてもこっそりおちりチェックしている私・笑
風のイタズラでティアのコメ印(*)が見えちゃった時
すかさずシャッターを押した私って…
いつでもシッポ上げりゃー見れるのに
不意打ちコメ印が、「おおぅw」とさせてくれる…
っていったい何の話してるんでしょうね・笑

3,40分のお散歩もよくよく探せば楽しい事だらけで
いつもは無いお水だったり、選挙カーだったりで
デジカメはお散歩の必須アイテムですよね♪♪
| マイ | 2009/08/28 10:36 PM |
☆ちーちゃんママさんへ☆
いらっしゃいマセ!お返事ありがとうございます―ヽ(*^(エ)^*)ノ
毛っけ、うちは今年に入ってから伸ばし始めました!
それでもまだ短い「ちょび毛」がチラホラ…
「切っちゃえ」衝動と戦いながら、頑張って伸ばします!
いつかはティアもDECO−GEサークルに入りたいナ♪
こんな素敵なサークルがあったなんて!
DECO-GE好きにはたまらないですねっっ(*´д`*)

では、私もまたお邪魔しに行きますねぇ〜★
| マイ | 2009/08/28 11:13 PM |
☆モコママさんへ☆
なんでもやっちゃう子なんで目が離せません。
面白いのと心配なのと両方の意味で・笑
「飛び出せ好奇心!」なんて書いたTシャツがあれば
着せてあげたいくらいです(*≧m≦)

んまぁ!モコママさんもおちり好きでしたかー。
もう、毛っけでワサワサした感じとかずっとさすっていたいです(*ノωノ)キャッ
| マイ | 2009/08/28 11:19 PM |
☆りいさんへ☆
いらっしゃいませっっ!
お返事どうもありがとうございます(*ゝ(ェ)・)ノ
ワンコのおけつ最高ですよねー!
ティアのおけつが私の方を向いてると、無意識のうちに
なでまわしてます・笑
何というか…おけつは魔法!みたいな。
アラジンの魔法のランプ撫でる感じで、願い事唱えてみたり・笑

わさびちゃんのおけつはガラスの様に繊細なモノを
扱うかのように
そっと優しく…といった感じでしょうか(*´д`*)

川へのダイブは全力で阻止しますが、何かあった時は
最高のネタとしてブログにアップしますので
是非様子を伺いに遊びに来て下さい♪

結局おけつの話ばかりでスイマセン…(;´^д^`)ゞ
| マイ | 2009/08/28 11:34 PM |
いやん♪ティアちゃん実は豪快なのねっっっ!!!笑
川にダイブしちゃダメだよーーさすがに焦るわーーwww

| TURU。 | 2009/08/28 11:38 PM |
はい!私もおちりフェチでっす(*≧m≦*)
ティアちゃんのぉちりはいい感じですぅ〜( *´艸`)
やっぱりお水大好きなんだね♪
プールでも気持ち良さそうに泳いでたもんねo(^▽^)o
遊んだ後のビチャビチャなティアちゃんがまた可愛い〜わ〜♪
なんて!楽しそうなんでしょ(*^▽^*)
でも、お水溜まってる危ない所も沢山あるので
気をつけてねっ☆(o^-')b
| kazumaro | 2009/08/29 11:27 PM |
☆TURU。さんへ☆
豪快もいいトコです・笑
今日はティアとお出かけしたんだけど
ココとは違う川にダイブしました・汗
それはまたこれからアップ予定だけども。

良かったらまた見てやってください(*≧m≦)
| マイ | 2009/08/30 9:24 PM |
☆kazumaroさんへ☆
おおぅ!kazumaroさんもおちり好きでしたかー(*^m^*) ムフッ
ワンコのおちり好きな人って結構たくさんいらっしゃいますね♪
みんな同じ気持ちでおちりを眺めてるんですね・笑

夏ももう終わりかけなんで、あと1回くらいお水遊びをさせてあげたくて
昨日のオデカケでまたお水と戯れてきましたよー。
またアップするんでみて下さいね☆

そうそう、お散歩中意外な落とし穴に気づかないで
ケガさせちゃカワイソウですもんね。
危なくないか目を光らせながら
楽しいお散歩になるように気をつけます(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
| マイ | 2009/08/31 6:19 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/149
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode