<< 意外な訪問者 | HOME | 久しぶりの城跡公園 >>


| - | - | -
 おしゃれワンピとネックレス★

先日久しぶりにティアのお買い物をしてきました
最近は暑さでバテ気味なティアラさんなので、お洋服は着せておらず
買い足す事もなかったんだけど、とっても可愛かったので即購入
ワンピース
ピーターラビットのふりふりワンピ


さぁさぁティアちゃんこっち向いてぇーー
ティアワンピース
うんうん、ティアちゃんカワイイ
ブルーのお洋服は持ってなかったカモだけど、よく似合ってるよ

あとネックレスもGETです。
ネックレス
ワンピースもネックレスもとっても似合っていたから
また、お買い物病が始まってしまいそーです







↑ランキングに参加しています
応援クリックお願いします

| *ファッション* | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


ティアちゃん本当にモデルさんみたいに可愛い(○´艸`)

1度お買い物病が発症するとなかなかおさまらないですもんねぇ^^
分かります分かります。。。笑
| TURU。 | 2009/08/20 8:38 AM |
☆TURU。さんへ☆
んもぅー、そんなに誉められちゃったら
照・れ・ち・ゃ・う♪
スイマセン、誉められすぎてテンション↑↑です。
親バカでゴメンナサイ・笑

困った事に暫く経たないと
「お買い物病」発症してるって気付かないんですよねぇ〜
ほどほどにセーブしながらお買い物楽しむようにします★
| マイ | 2009/08/20 8:11 PM |
うんうん♪ティアちゃんめっちゃ可愛えぇ〜(*≧▽≦)b
ネックレスなんて!セレブだわ〜〜っ★
女の子の服のフリフリには憧れるぅーー(〃▽〃)
うちも夏は裸んぼが多いです!なのに同じく服を買っちゃいました〜v(^-^)v
でも激安のお洋服!しかもドンキで( *´艸`)
庶民的な嵐と蓮にピッタリよ〜ん(^^ゞ
お買い物病。。。移さないでねぇ〜(笑)
| kazumaro | 2009/08/21 2:36 AM |
かわゆーー。
毎回ポーズがキマッテルね♪
写真撮られるのに慣れてるのかなー。
モデルさんのようだ:笑
| マナムネ | 2009/08/21 9:14 PM |
☆kazumaroさんへ☆
ネックレスはお初ですよー。
って実はむかーし1度今回と同じく
ペットパラダイスでネックレスつくったんだけど
まだまだおこちゃまで、ネックレスつけてあげると
気になるのか、ガブガブ噛んでしまって
つけてられなくって・汗
で、今ではそのネックレスが行方不明(´;ω;`)
今回はリベンジで(*≧m≦)

嵐クン&蓮クンのお洋服もかわゆデスよー
蓮クンのピンクもとっても良くお似合いで♪
やっぱ、お2人お揃いってのはグーです★★
そ・れ・と、うちおうちの近くにドンキがなくって
すごく興味はあるんだけど
未だに行ったこと無いんですよねー。
ワンコのお洋服も売ってるんですねッッ(*´Д`)

お買い物病、かなりの確率の感染率なので
早めの予防接種をおススメします(〃>艸<)
| マイ | 2009/08/22 5:37 AM |
☆マナちん☆
わーい♪ありがとぅー♪
誉められちゃって飼い主が1番喜んでマス(*´д`*)

ポーズが決まっているように見せかけてーーー。
実は…
私の部屋を出たがって(涙)いるトコロで
必死にドア前でアピールしてるんだよー
「開けれ。」
って…(´・ω・`)
しかも、何枚も撮ったうちのまともに映った
奇跡の1枚だからね。ホントは・笑

たまにはぶちゃいくなボツ写真盛り合わせな
日記でもおもしろいかも?!( ´艸`)ムププ
| マイ | 2009/08/22 5:48 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/146
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode