<< ティアと私の晩ゴハン。 | HOME | ふっとんじゃう! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 おNEWなお洋服。
 少し前に一目惚れして購入したティアのお洋服が今日届きましたヽ(*^(エ)^*)ノ
デコレーションキャミ★ケアベア
1つ前の日記で既に着てるんですが・笑
届いたのが嬉しくって、すぐに着せてみたんだけど、とってもカワイイ!!!!

ほらっっ
着てみた。
きゃーーーーー
お洋服だけでもキラキラ可愛いオーラ出まくりだから、
ティアが着ても輝いておるっ(←バカ・笑)
いいよーいいよー、ティアラいいよー

あのね、全体的にも可愛いんだけど、
よく見るとあちこちの可愛い一工夫があって、とってもステキで嬉しくなっちゃう。
ケアベアワッペン
ケアベアのワッペンが付いてるんだけど、ラインストーンやリボン。
そしてその周りにはカラフルな縁取りがあったり
ドット柄とボーダー柄の間にゴールドレースがあったり
ケアベアボタン
右肩の所にはケアベアのボタンが付いてるんだけども。ボタンとお洋服の間には
写真では見えないけどピンクとブルーと黄色と白とで編んだ
お花柄のレース編みがあったり
ボンボン
取り外しOKなボンボンやキラキラボタンが付いていたり

ぷはぁぁぁーーーーーーー。
おなかいっぱい、大満足な素敵なキャミなのです。

有名なワンコのお洋服屋さんの物も好きだけど
やっぱり、私ハンドメイドで作ってらっしゃる方のお洋服がスキ。
とっても気持ちがこもってると思いマス

し・か・も!
とっても嬉しい事にコチラのSHOPのサイトのLINKに
このブログを登録して下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。
そ・れ・に!
ブログの方では、ティアの写真も載せて下さって、
とってもステキにティアの紹介まで!!!!

こんなにも可愛いお洋服を作ってらっしゃるhina*hinaさんのSHOPは→コチラ←
そしてティアの紹介をして下さったブログは→コチラ←

ぜひぜひ、hina*hinaさんの愛情のたっぷりこもったお洋服を
みんなのワンコ達にも〜




↑ランキングに参加しています。
また1つカワイイお洋服に出会えたティアにクリックをお願いします
| *ファッション* | comments(8) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ポンポンいっぱいかわいい〜〜〜!
ティアちゃんとってもお似合いですよぉ(○´艸`)
ハンドメイドのお洋服いいですよねぇ^^
私も今回違うところですがブロ友さんが紹介されてたお店で注文しました〜♪
届くのが本当に楽しみです(´ω`)


ティアちゃん新しいお洋服でどこに行く?
きっとみ〜んなに『かわいいねぇ!似合ってるねぇ!』って声かけられるよぉ!!!
| TURU。 | 2009/04/28 8:24 AM |
かわいい!!
ティアちゃん、よく似合ってる♪
ティアちゃん、洋服についてるボンボンとか、
噛んだりしませんか?
モコにもこういうかわいいお洋服着せたいんですが、噛み付いて壊そうとするので無理なんです・・・
モコもティアちゃんみたいにかわいいお洋服着られるようになってもらいたいものです☆
| モコママ | 2009/04/28 1:51 PM |
キャワイイ ☆(//▽//)☆
マイさんのファッションセンスは凄いと思っていましたが、
ピッタリなお店が見つかって良かったですね(*^-°)v
お店も・・お店のコメントもステキでしたね♪
ティアちゃんはスーパーモデルですね!(笑)
| アユパパ | 2009/04/28 9:38 PM |
☆TURU。さんへ☆
ボンボン好きなんです・笑
あると一気に可愛らしさであふれますよねヾ(oゝ∀・)ノ
まだまだ知らないオシャレなハンドメイドのお店
あるんだろうなー♪
だから暇な時とか検索して新しいお店探してる事多いです★
ティアはね今リードや首輪がダサダサなんですよ(*´・艸・`)プ
ハーネスにしようかとも思ってるんですけど。
なんで今はそっちを結構探してるかな〜

このお洋服着て、太郎クンとおデートなんて出来たらいいなぁ((w´ω`w))テレッ

| マイ | 2009/04/29 6:30 AM |
☆モコママさんへ☆
お洋服噛みますよー・笑
着せる時とかなんて首を通そうとしたら噛んでますもん(;´^д^`)ゞ
ヒラヒラスカートとかもね〜
今回ボンボンは背中が気になるのか
ヘソ天になって体をフリフリしてました・笑
でも最初の方だけで、暫くしたら忘れてるみたいです(*´・艸・`)プププ
壊そうという意思はないようですけど
モコちゃん、ハード!!!!・笑
でも、服を着せる時や脱がす時は必ずガブガブされるので
みんな必死です( ´,_ゝ`)プッ
| マイ | 2009/04/29 6:44 AM |
☆アユパパさんへ☆
んまぁぁぁぁぁーーーョ-公-〃)ハハハ,,,
そんなに誉められちゃうと照れてしまいます!
もし、お洋服が作れるとしても
こんなにカワイイデザインは思いつかないですもん。
凄いですよね、こんなデザインが思いつくなんて・笑
私にはまず無理です(。-ω-)ウンウン
| マイ | 2009/04/29 6:54 AM |
にゃはぁ〜ん♪めっちゃ可愛いぃ〜(*^_^*)
ティアちゃんに似合ってるぅ♪
お洋服のデザイン!斬新で色使いもキュートだねぇ♪
それに!ボンボンが『これでもかー』って位くっ付いてるのがGOOD!
マジ目立つわー!
うちは・・・嵐には着せられない!何故なら・・・
蓮が嵐の服のボンボンに襲い掛かるから(汗)
大好きなのよぉ。。ボンボンおもちゃが(○´艸`)
| kazumaro | 2009/04/30 2:58 AM |
☆kazumaroさんへ☆
た、確かにっっ!
うちももう1ワンいたら、ぜぇーーーったい無理かも( -`Д´-;A)
ティア、自分の服でもカミカミするのに
ボンボンみたいな「どーぞ、お遊び♪」的な物が付いてる服を着たワンがいたら
間違いなくロックオン!
そっか、そこは盲点でした・笑
| マイ | 2009/04/30 6:48 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://tiaranran.jugem.jp/trackback/121
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode