

| - | - | -
 雨上がりのオデカケ
JUGEMテーマ:シーズー
JUGEMテーマ:instagram


昨日は前々から気になっていたドッグカフェ
Laluceへ行ってきました。



お店の雰囲気がとってもステキハート
それにお店も方の気さくに話して下さってとても気に入ってしまいましたふきだし



ランチもおいしかったー

ティアラももちろんw

ワンコ用ナイフとフォークなので
そのままあげてもOKです蝶々

オナカいっぱいでオネムな様子・笑


そして気付けば…


いつもの流れ・笑
うまうまの後は大人しくしてくれてるのでありがたいほっ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

| *ドッグカフェ・大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
 初めてのカフェ♪
JUGEMテーマ:シーズー


お仕事の休みな今日は初めてのカフェ
アエレカフェへ行ってみました。


平日ですがランチタイムだったのでお客さんでいっぱい!!
少し待ってから店内に案内していただけましたおんぷ





ランチ牛ロース肉のグレイビーソース仕立て

とっても美味しかったーびっくり




デザートもグーでしたハートスマイル


店内ではワンコは躾用であれ
オヤツを食べることもお水をあげるのも
全てお庭で…との事なんですが、
そこはドッグカフェでない訳で、
おしゃれなお店でティアラと一緒に
店内でランチ出来るだけで、ありがたい事デスキラキラ

涼しくなったらテラスで頂くのも良さそうです矢印上

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
| *ドッグカフェ・大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
 ステキなお店♪
attachment00.jpg
すっかり過ごしやすくなりましたねimage00.gif
やっとティアラを連れてテラスでのランチを楽しめるようになりました。
 
暑いと こうやって出掛けるのが億劫だったり以前外出先で急にティアラが体調崩した事が気になって出掛ける気分にならなかったんですよねimage01.gif
 
先週末は最近知った箕面のお店
ICHIRIN DININGへ行って来ましたimage02.gif
テラスはワンコOKなんですがテラスと言っても室内同然なので雨でも平気image03.gif
なんだったら、この時期まで待たなくたって全然良かった(笑)
もっと早く知っていれば良かったなー。
 
今回はお茶をしただけだったので
今度はランチかディナー出来たらいいなimage04.gifと思えたとても素敵なお店でしたimage05.jpg


| *ドッグカフェ・大阪* | comments(0) | trackbacks(0)
 3姉妹でオデカケ〜wanbana&RIAN〜
 8月に初めてお邪魔した帝塚山にあるwanbanaさん。
その際ティアの写真撮影をしてくださったんですが、その時の写真が出来たという
連絡を先日いただいたので、またオデカケしてきました

この日はRIANさんでランチをする予定だったので、
wanbanaさんではスイーツだけだったんですが…(;´^д^`)ゞ
そしてお客さんも多く忙しそうだったので、今日は前回のお写真を頂き
早めに失礼する事に。

写真はCR−Rに入れてくれててプレゼントしてくださいました


あ、そうそうお店にいたお客さんに
「あらー、シーズーのわりにカワイイ顔してるねぇ」
って言われちゃいました
わりにって…U-ェ-;Uゞ
シーズーはぶちゃいくだって言うのですか…
シーズーラブな人を敵にまわしますよ?
…とはいえず、妹ちゃんと苦笑いしたのでした

その後大泉緑地側にあるRIANさんへ行ったのですがコチラも超満員っっ!!
お店の前の駐車場はいっぱいだったので大泉緑地に車を停め
暑い中ヒーヒー言いながら歩いてRIANさん目指します。

お散歩にしちゃ、ちょっと暑すぎでした…

しっかり水分補給をしながら…

やっとこさお店に到着っ

どうやら中ではカレンダー作りの為の撮影会をしていたみたい。
1月から12月までの色んなセットにたーくさんの衣装
そんな様子を眺めながら、今日のランチはコレですよ〜。

私の黒胡麻棒々鶏冷麺と妹ちゃんの坦々麺胡麻白味噌シナ麺(*´з`)~♪
やっぱりココの麺は美味しい〜。
今回は違うのにしようと思ってもやっぱり麺頼んじゃった。
そしてティアラさんにはもちろん、コレっ!

馬肉シューマイ
コレでスタンプ3つ目なのであと2つ食べたら1シューマイプレゼントですよ
アツアツシューマイをフーフーしてると突き刺さるような熱い視線。。。

視線が痛すぎる…(*≧m≦)

では早速召し上がれぇぇーーーー

今回2つ注文したんですが、ペロッ!と。
出先ではコーフン気味だと雰囲気に馴染むまで
美味しいものでも食べないのに、素晴らしい食べっぷりです(#pq)グフフ♪

オナカいっぱいになったら…

まったり・笑

特に意味もなく、ただただゆっくりと過ぎていく時間もたまにはいいね



読んでくれてありがとう♪

ポチっとしてくれたら嬉しいデス
| *ドッグカフェ・大阪* | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*ティアラは今…* 
*script by KT*


ペット人間化メーカー
*マイへのメッセージはコチラ* 
*mai* 
*ブログ免許証*& *CLUB DECO* 






クリックで大きくなるよ★
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode